*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ガラスの仮面 初日!

おめでとうございます。


出演決定の知らせに嘘やろ…と、
マジか文ちゃん、ジャニーズの人他に誰もおらんで、完全に外部作品やで…と。ほんとビックリしました。

人見知りさんやのに東京で長い期間過ごすなんて大丈夫かな、と過保護な親みたいな心配をしました(笑)

でも、ぶんぶんぶんを読んでたら大丈夫みたい。

だよね、文ちゃんは日々成長してるんだから。

前にも書いたけど、見に行くか行かないか、ほんとに迷いました。

心を塞いでしまえば、もしかしたら見に行かないって選択をしても平気でいられるんじゃないかと思いました。

無理に決まってるのにね(笑)
あたし、相当無駄な戦いをしようとしてたな(笑)

文ちゃんが初めて、先輩も後輩も居ない状況で、関西ジャニーズJr.の看板背負ってたった1人で挑む舞台。

それは文ちゃんの人生の中で、後にも先にもガラスの仮面だけ。

行くしかない。

ぶっちゃけ東京行きは体調的にも経済的にも厳しいけど。

そういうごちゃごちゃしたやつは後からなんとかなるさ。

たぶんね。

大丈夫。

青山劇場どこにあるか、まだ全然知らんけどε-(´∀`; )

無事に辿り着ける自信全くないけどε-(´∀`; )

観劇の日までに行き方をちょっと勉強しときます。


初日。

やったったらえーねん!

かましたったらえーねん!

千秋楽まで文ちゃんとカンパニーの皆さんが怪我なく走りきれますように。



文ちゃん頑張れっ!



ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ


( 2014.08.15 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
両想い

わかってたことやけど、両想いでした。

濱文んんんんんん末長くお幸せにいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。

よかったね文ちゃん。
文ちゃんの片想いじゃなくてよかった。

文ちゃんが濱ちゃんのことを「好き」「親友」って言って、

それを受けて濱ちゃんは文ちゃんのことを「世界一好き」「大親友」ってお返事。

好きレベル、濱ちゃんが上回ってきたで!

ねぇ文ちゃん、これ読んでどう思ったの!
あらやだ、ニヤニヤしてるんじゃないわよっ!ガラスの仮面に集中しなさいっ!(勝手に妄想)


ぶんぶんぶんで文ちゃんが「はまた」こと濱ちゃんのことを書いた8/4。

あの日あの更新を読んでボロ泣きしました。

濱ちゃんのデビュー、嬉しくもあり悔しくもあった文ちゃん。

とりあえず先に行ってて、後で追いつくから。
心配して振り返らんといて、勝手に追いつくし。(簡略化)

って、ようやく知れた浜中文一の本音。

文ちゃん個人の連載で知れるとは。

感動。



浜中文一の素直な気持ちが読めるのは「ぶんぶんぶん」だけ!

ちぇけら!


↑謎の宣伝を挟みつつ。



あの更新は泣けたなぁ。

追いついたら2人でメシ行こなって、

追いつかんでもメシ行くくせにぃぃ♪(´ε` )って思ってごめんね文ちゃん(笑)



文ちゃんは大丈夫。
濱ちゃんも書いてたけど、心配はいらへんよね。

ガラスの仮面もきっと大成功させるし、これをきっかけに浜中文一やるやん!ってなって、外部の舞台どんどん決まる!

(社∀長){YOU、次の舞台決まったよ。

色んな作品に、誠実に取り組み、体当たりで挑んで、努力を重ね、お芝居もどんどん上手くなって、認められて、そのうちドラマとかも決まる!

そしたらお茶の間に「浜中文一」が知れ渡って、いずれ念願の斗真本人とも共演。

雑誌の対談で「斗真くんが作ってくれた道を俺が広げるんや!って気持ちでずっとやってるんです」とか言っちゃって。

生田斗真と浜中文一の共通点は、歌とダンスめっちゃうまいのに役者班。みたいなことも取り上げられたりします。

その頃には、ジャニ勉にも出ることでしょう。

( ´Д`){本日のゲストは、…紹介いります?

(゚∀゚){いりません。

Σ( - ){!!

(゚レ゚ ){俺も昨日一緒にメシ行ったからええわぁ。

Σ( - ){!!!


みたいな流れもきっとあるでしょう。
わくわくわく。


いずれジャニーズWESTの冠番組に呼ばれて、関ジュ時代を熱く、でも面白おかしく語って。

濱ちゃん、追いついたで。約束通り、メシ行こうや。

の流れに浜中担は号泣して。

後日2人がメシ行った時のエピソードがぶんぶんぶんにてUPされる。


ふふふふふふふふっ。


言霊言霊あああああっ(((o(*゚▽゚*)o)))


文ちゃんの未来に幸あれ。





ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ


( 2014.08.14 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
右手にカッターナイフで、

何を作ってるでしょうか?



うちわかな?

うちわじゃないよ、うちわだよっ♪


嘘。(笑)


明日、姪っ子のお食い初めにお招きされてるので、「祝☆100日 ○○(名前)」という文字を切り切りして画用紙に貼るという作業をしてます。

まるでうちわ作ってるみたい。

しかも姪っ子の名前の画数多いから、文ちゃんうちわ自作する時よりしんどいという(笑)

文ちゃんが簡単すぎるだけやけど( ̄▽ ̄)

こういうとこにもジャニヲタ力が発揮されるんですねぇ。

ジャニヲタ力も全然無駄じゃない。

役に立つやん( ̄▽ ̄)

繭さんには3人姪っ子がいます。
一気に増えました。
ほんまに一気に。
うちとこのお嬢が14歳と13歳。あたしの出産が早すぎたのか妹たちの出産が遅かったのか(笑)下の妹のとこに2歳&9ヶ月の姪っ子、上の妹のとこに生後わずか100日目の姪っ子がおります。

この子たちの関係性見てたらおもろいですよ。

うちの長女がちびっこ組を抱っこしてたら若いママみたいで(笑)


さてさて、今日は少クラin大阪の収録日ですね。

文ちゃんはやっぱり東京かな?




ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ


( 2014.08.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
髪型:桜小路くん仕様。

最近のあたし。

ぶんぶんぶんがあるから生きていける(*´д`*)

連載始まる前までは何を楽しみに生きてただろうと思うくらい。

今はとにかくぶんぶんぶんが更新されてないか覗きに行くのが日課。

更新されるであろうキリのいい時間帯じゃなくても暇があれば覗きに行くから、もはやぶんぶんぶんのストーカー(笑)

文ちゃんがはまたと照史の連載読みに行ってって言うから読みに行ったら今日更新日ちゃうやん。なにわぶ誌読んでないから更新日知らんかった。文ちゃんに騙された。(笑)更新日は明日なんかな?楽しみにしとこ(*´艸`*)



ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ


( 2014.08.12 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
やっぱり、ガラスの仮面…

見に行きます!

見に行くか迷ってたんかい!って思うでしょ?

迷ってました(笑)

東京遠いよ。
新幹線すら盛大に酔う三半規管の持ち主だよ。
お金も無いよ。(一番の理由はそこ)

でもやっぱり、
少し無理してでも見に行きたいと思ってしまって。

行かなきゃ絶対後悔すると思って。

決断するまではズルズル時間がかかる優柔不断な繭さん。決断してしまえば即行動派ではあるので、慣れない新幹線の時刻表とにらめっこしました。

無事にチケットと新幹線の切符をゲット。

あとはその日を迎えるだけです。

一人で勝手に東京行きを決めたからお嬢らに怒られるかなと思ってビクビクしながら話したら、

「あ、そうなん?ええやん、見ておいでー(*^_^*)」

って2人とも言ってくれて。

どうせ東京まで行くなら2公演見たいと思って欲張って2公演分チケット取ったことを打ち明けても、

「わかるよ、どうせ行くなら見たいよねー(*^_^*)松竹座行くのとは距離が違うんやし、ええやん(*^_^*)」

って言ってくれて。

うおおおおおぅ(T_T)(感動)


嬉しいな。

モヤモヤ考えてるあたしの背中をいとも簡単にポンっと押してくれるお嬢らがいてくれめ幸せやなぁ。

見に行くまでママ業頑張るし!
もちろん帰って来てからもママ業頑張るからね!

あたしがずっとずっと文ちゃんを好きでいられるのは、

あたしが一途な性格ということもあるし、文ちゃんがいつまでも魅力的な人でいてくれるからということもあるけどもー。( ̄▽ ̄)(笑)

こうやって、ええ年になっても文ちゃん文ちゃん言うてるママを優しい目で見てくれるお嬢らがいてくれるからこそ。

ありがとう。



楽しみがひとつ増えました♪(´ε` )


( 2014.08.11 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
お久しぶりの

ぶろぐ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとなく復活です(笑)

最終更新が4/23なので、3ヶ月ほど行方不明だったんですねー

ヲタ事が無いと書くことも無いから寂しいねー(´・_・`)

Twitterの方では細々と関ジュ&ジャニストの妄想書いてるので、よろしければ「繭貴の妄想垢」で検索してみてください。

とりあえず生存報告でした☆


( 2014.07.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ジャニーズWEST

デビューおめでとう。

これほどまでに色んな人の色んな想いを受けながらデビューというスタート地点に立ったグループはないんじゃないかなって思います。

辞めていった仲間もいた。
同じ場所に立てなかった仲間もいた。

おめでとう。

でも悔しい。

でも、応援するから。

そんな色んな人の想いをきっちり受け止めてるからこそ、テッペン取ろうとしてるんよね。


これからの成長と活躍を楽しみにしてます。

うちの浜中さんも負けてません。♪( ´▽`)





( 2014.04.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
ジャニスト フラゲ日和。


すごいなぁ。

ほんまにジャニストのCD売ってたよ(´・_・`)

買えたよ(´・_・`)

あたしが生きてる間に関ジュからデビュー組は出ないと思ってたけど出たね。

すごいね。

色んな人の色んな想いを背負いながら、頑張るんやで!



ここだけの話、テッペン取れそうな気がしてます。


( 2014.04.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
天然すぎる子

※19日が卒業式です。


繭「今年はあんまり暖かくならへんなぁ。」

長女「そやなぁ」

繭「この気温のままいくと水曜はスーツの上にコートかなぁ?」

次女「スーツ着てどこ行くん?」

繭&長女「「おまえの卒業式や!!」」



ということがありました。

卒業式まであと少し。


( 2014.03.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
あたしのお父さん。

「繭ちゃん、こんなん出てきたわ」と、下の妹が突然あたしに差し出したもの。

元旦那の、今は亡きお父さんが妹に宛てた手紙と時計が入ってた封筒。

封筒を見た瞬間思い出しました。

お父さんが、看護師になる妹に贈った時計。

看護師さんには時計が必要やからって。

その時計を買う時、「繭ちゃん、一緒に買いに行こか」と、あたしも一緒に連れて行ってもらったこと。

あたしにまで時計を買ってくれたこと。

懐かしいお父さんの字。

けして達筆ではないけど、あぁ、こんな字だったなと思い出したらもう涙が止まらなくて。声あげて号泣しました。

すごく優しい人でした。

自分の息子の嫁の妹になんか普通は心を配ったりしないけど。

お父さんはあたしだけじゃなく、あたしの家族まで大事にしてくれる人だった。

ケーキを持たせてくれたこともあったし。何かと気にかけてくれました。

元旦那の嫁になったことよりも、お父さんの娘になれたことの方が嬉しかった。それを伝えたら「そうか。お父さんも繭ちゃんが娘になってくれて嬉しいで」って言ってくれた。

うちは親が離婚したから父親との思い出はほんとに思い出せないくらい少ない。愛された記憶もない。

だから元旦那のお父さんがあたしのお父さん。

一緒に過ごした年月は残念ながら短かったけど。

お父さんがいたから元旦那とも結婚できて、お嬢たちを授かることができて、あたしは娘として愛してもらえて、お嬢たち孫も愛してもらえた。

まだまだ一緒に居たかったなぁ。

色んなお話したかったなぁ。

元旦那とは離婚したけど、離婚してもきっとあたしを娘と思ってくれただろうし。そもそもお父さんが生きてたら離婚してなかったかも、なんて。

今もし生きてたら、お嬢たちのことをどう思うかな。

長女は4月で中2になるよ。

次女は来週卒業式だし、早いもので中学生になるよ。

お父さんだったら制服の採寸とか張り切って同行してくれただろうなぁ。

孫のことを大好きだったもんなぁ。

保育園入る前の小さいお嬢たちしか見れなかったもんね。

お嬢2人ともすごく大きくなったよ。どこかで見ててくれてるかな?

お父さんに会いたいなぁ。


( 2014.03.14 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
