*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
浜中文一の溺愛ロジック 感想文提出!3/7

想像通りの破壊力でした。

いえ、実物がそこにいるというだけでも破壊力は増幅されるので想像以上というべきかも。

セクシーとも違う、フェロモンとも違う。

ただただ、エロイ。この一言が一番しっくりくると思います。

エロイんです。浜中文一が。エロイの。(なんだこのブログw)



でも、ちょっとだけ残念だったことがあって、




ひとつは、マイクの音量。




やたらデカイ。
それまでは普通の音量だったのに溺愛ロジックになった途端音量が…。なぜ!!!
文ちゃんの何を心配してその音量になったのか疑問。一番声量のある文ちゃんに必要な設定じゃないのよね。
文ちゃんの声量にその設定じゃ音が割れちゃうよ。
もしかしたらノイジーな感じにしたいのかな?とも思ったけどあれはそんなんじゃないなぁ。

次は修正されてることを祈る(>人<;)




もうひとつは、いつものVeteranの衣装だったこと。

シルバーで肩に黒いファー乗っけてるやつ。

いえ、この衣装めちゃめちゃ好きなんですけど。


なんですけどー。




もうちょっとこう文ちゃんの私服テイストな衣装でも良かったんじゃないのかなぁという印象。(ただ見たいだけとも言うw)
各メンバーのソロメドレーのラストが溺愛ロジックで、そのあとすぐにぶろーあうとになるので着替える暇ないから仕方ないんですけどねぇ(´・_・`)




あとひとつは曲の長さが思ってたより短かったこと。




サビだけなんやもん。

フルコーラス聴きたい。無理ならせめてワンコーラス聴きたかったなぁ(´・_・`)




とまぁ、個人的な3つを差し引いても余るくらい文ちゃんの溺愛ロジックは凄まじかったんですけどね(*´д`*)

歌詞も一番ええ歌詞のとこ持ってきたって感じ。

ラストのサビっていうのかな?



「ぶって」から「a ha han」まで。




あの文ちゃんがね、ぶってぶってって言うんよね。

→そんなに言うならぶってあげるよ!!(?)むしろぶってよっ!!(?)



お悪しちゃったら、とか。

→お悪って、なんかエロイ。こんな歌詞作る剛がすごい。



抱いて、とか。

→抱いてあげます。むしろ抱いt(ry



口唇ふさいで体温を頂戴、とか。

→ふさいd(ry



極め付けは…





腰を振るのは貴方の鼓動の中だけ a ha han





→a ha hanあははーーんっ。(壊)




死ぬ。もう死ぬ。

浜中文一のエロさに死ぬ。

大人のエロさです。ありがとうございます。ほんとご馳走様ですm(__)m

次世代関ジュの中にも選曲がセクシー系な子はいるし、バックで踊るだけでもセクシーな子もいるし、それはそれで未成年の危うさみたいなのがプラスされてa ha hanなんですどね(←?)

文ちゃんはあかんよね。大人なんやもん。あの大人の色気はあかんよね。文ちゃんにされたいよね色んなa ha han(隠語みたいになってきたw)




あー




溺愛ロジック万歳。


( 2014.03.11 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
浜中文一、ガラスの仮面に出るの巻。

ですって!

寝耳に水ってこのことなんだと。
これが、起きたら地球まわってたってやつなんだなと。

いつも寝起きはiphoneいじって目を覚ますパターンなんですけど、
ついったー見たらガラスの仮面うんちゃらのツイに文ちゃんの写真がドーンと貼ってあって

「え。え、なに?えええっ!?」

って飛び起きました。

ああいう瞬間の頭の回転って、
ぐるぐるぐるーってありえへん速さで回転しますよね。
混乱と共に(笑)

ありえへん速さで回転すると寝起き悪いあたしでも寝起きピシーって感じでシャキーンでした。
いつもこんな風に起きれたらいいのに。

心臓には悪そうやけど(笑)

とにかく、ほんまに嬉しかったです。
オダサク以降のお仕事ができた!!っていうのが一番やけど、
完全に外部の舞台やし、有名な女優さんのお相手で、有名な作品の役柄で。

なんかね、前のオダサクの時文ちゃんはこれからの関ジュを思って「勉強したことを関西に持ち帰る」とか「次に繋げられるように」って言ってたけど、持ち帰るとか繋げるとかもうそんなん考えなくていいよって思った。

文ちゃんは文ちゃんのことだけ考えてて欲しい。
文ちゃんが頑張ることで文ちゃんの次の仕事に繋がればいいなって思う。
自信をつけて、胸張ってステージに立ち続けて欲しい。
それだけでいい。

ジャニーズWESTのデビューが決まって、
最初は4人で後から3人追加されて、そこに文ちゃんはいなくて、二度突き落とされた気がした。
現実って厳しいなって思った。泣けた。
それでもあたしの気持ちをどうにか保つことができたのは、オダサクが決まってたこと。
希望はほんとにオダサクしかなくて。
世代交代の今、文ちゃんは春松竹にはもう出ないんだろうなって、そしたら文ちゃんはどうやって舞台に立ち続けるんだろうって不安だったけど。

そっか、事務所も文ちゃんのこと考えてくれてるんだなって。
忘れられてないんだなって、俳優専念の道をちゃんと応援してくれてるんだなって思ったら嬉しくて仕方なかった。

頑張ってねって、もうそれしか言えないけど。
ほんまに頑張って欲しい。

8月に青山劇場ってことは、夏の松竹座にはもういないんだね。
文ちゃんが松竹座を卒業するってことはあたしも松竹座を卒業するってことだなぁ。
長かったのか、短かったのか。

それでもキラキラの衣装で踊ったり歌ったりもして欲しいなと思うけど。
ジャニーズWESTがデビューしたら文ちゃんにそれを望むのはもう難しいんかな。

今度松竹座に行くときは、何年も何度も見慣れた関ジュのメンバーでの公演ではないってことで。
世代交代、頼もしいことやけど、なんだかちょっと寂しいなぁ。

でもね、長女の担当さまでありあたしの天使でもある大橋くんたちギャンスタメンバーが確実にマイクを持って立つようになる時代が来るということは嬉しいことでもあります。あの子たちは世に出すべき子たちやから。

今後松竹座に行く理由は、長女の付き添いになるんでしょう(笑)


それでね、昨日VS嵐に出てる風間くんを見てて、
あぁ、こんな風になってくれたらいいなって思った。
嵐と風間くんみたいな関係に。

ジャニーズWESTがこれから先めっちゃ売れて自分たちの番組を持つようになって、
そこにゲストに文ちゃんが出るの。

司会の人とかが、みなさん関西ジャニーズJrで頑張ってたんですよねーって言って昔の映像とか出てみんなギャーギャー騒ぎながら。、
そうなんですよ、僕ら同い年でって淳太が言って、文ちゃんとは同郷ですしねって小瀧くんが言ったら、しれっと文ちゃんって呼ぶな先輩やぞって文ちゃんが言って。
文一くんとはしょっちゅう遊んでます!こないだもごはん食べたし、普通に会ってるから全然久しぶりーって感じもないしー、とか照史や濱ちゃんが言って。しげとかに執拗にイジられて、おい先輩やぞ!とか文ちゃんが言ったりして。

今ちょっとだけ苦しいな、つらいなって思ったことも何年もしたら笑って話せるようになって、
イジったりイジられたりしながら番組一緒に出られたらいいなぁ。

ってことを長女に話したら、長女はちょっとだけうるっとしながらウンウンって頷いてくれて「それほんまええわ」って言ってくれてうれしかったです(笑)

お互いそんな日のために頑張って欲しいなぁ。

呼べるように、呼んでもらえるように、知名度上げて、売れるんだ!!

ものすごい努力がいると思うけど。

なんだか、できるような気がする。彼らなら、と思うのです。



( 2014.02.28 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
20131005




文ちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はお誕生日ということで、我が家の文ちゃんダッフィーくんにスウェット作って履かせてみました。

一気にレッスン中の文ちゃんみたいになって可愛さ倍増です(笑)

それからケーキを買って家族でお祝い♪

26歳、本当におめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


文ちゃんはもっともっと役者の道を進みたいんだろうなぁ。最近雑誌のインタビューを読んでてそう思います。

ジャニーズに役者の道を作った斗真を尊敬してて、共演したいって言ってるし。

オダサクが文ちゃんに与えた影響は人生の価値観を変えるほど大きかったんだね。

そうやってやりたいことを言葉にすることって大事。

文ちゃんが頑張るなら、それをずっと応援していきたい。

あんまり遠くまでは追い掛けられないし、近くても回数には限度があるけど…

頑張って!

文ちゃんなら絶対大丈夫やから。

ずっと、舞台でキラキラしててください♪( ´▽`)


2013/10/05 繭貴。




( 2013.10.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
転機になると信じてる。

関ジュのとあるメンバーがMCでお仕事の告知をする時、文ちゃんは一緒に頭を下げます。
自分に関係のないお仕事でも深く深く頭を下げます。まるで自分のお仕事の告知をするみたいに。

文ちゃんがステージに立っていてくれるだけで幸せ。
辞めないで、ジャニーズを続けてくれるだけで幸せ。

世代交代。

名前の大きさ、順番。

少しずつ減っていく出番。

でもね、それでも幸せなんです。本当に嘘偽りなく、幸せなんです。
目の届く場所に居てくれるから。会いに行けば頑張ってる姿が見れるから。

でもね、でもね、文ちゃんが自分には関係のないお仕事の告知のときに頭を下げる姿を見るたびに「あぁ、これが文ちゃんのお仕事だったらいいのになぁ」って羨ましく思う気持ちも、確かにありました。

あたし矛盾してるなぁっていつもいつも思ってました。


ダンスめっちゃ上手いんですけど!

歌めっちゃ上手いんですけど!

「浜中文一」を活かせる場所はどこかにないの!?

大人って見る目なさすぎ!

夢は掴み取るもの。
そうはわかっていても、じゃあどこにその夢があるんだろう。どこに転がってるんだろう。
掴み取りたいけど、夢に出会うチャンスすらないのに。

その貴重な夢を、文ちゃんに与えて下さった錦織さんに感謝します。
文ちゃんを見つけてくれてありがとうございます。

文ちゃんがステージで自分の、自分だけのお仕事の告知をしてる。あたしが夢見た光景です。
ちょっと照れくさそうに、照れくささゆえに真面目なトーンでは話せない文ちゃんが心から愛しいと思います。


情報が解禁になった11/30当日にブログを更新しようと思ったけど、寝耳に水すぎてテンパるわ涙出るわてんやわんやの大騒ぎ。錦織くんと内くんによる壮大なドッキリなんじゃないかと愛方ちゃんに話したくらい。(そっちのが手間かかります笑)

局メを何度も見返しました。確認しました。「出演:浜中文一」の文字。

あぁ、お仕事がきた。

見る目あるぜニッキ!!(笑)

気持ちの整理がつくまで、ブログには手が出せませんでした。
文ちゃんのせっかくの転機、浜中文一ファンブログを(一応)名乗ってる以上、やったー!おめでとー!(*´∇`*)だけじゃ納得できなくて。

それと、まず自分の目で確かめたかったんです。
文ちゃんが自分で自分のお仕事を告知する姿。

その上で伝えたかったんです。
絶対見に行くよ!おめでとう!!って。

当たり前ですが直接声をかけることはできませんから。

うちわで伝えてきました。

伝えられて大満足したので、今ブログを書いてます。

文ちゃんが嬉しそうでよかった。幸せそうに笑っててよかった。

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(;□;)


これから先、文ちゃんに何があるか、どんなお仕事があるか、ないか、それはまだわからないけど。
「ザ・オダサク」の演者に選ばれたことが浜中文一を支える自信になりますように。そして願わくばこれからのお仕事に繋がりますように。

ずっとずっと笑っていてくれますように。



( 2012.12.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:1 )
*Happy 25th Birthday Dear BUNICHI*

文ちゃんの日ーっ♪(o≧∇≦)o

1年に1回♪文ちゃんの日ーっ♪(o≧∇≦)o


今夜はからあげ食べます。

ちょっと風邪で喉痛めててお茶飲むのすらしんどいけどカリッカリのからあげ食べてやります!


良いお天気ですねぇ。
文ちゃん日和ですねぇ(*´д`*)

今年もまた愛情MAXのまま浜中文一生誕祭を迎えることができて嬉しいです。
自分の誕生日よりも嬉しい。
0時ちょうどにmixi日記(の場所だけ)UP&ボイスUP。
0時迎えるのソワソワして待つのって文ちゃんハピバと愛方ちゃんハピバの時だけですよ(笑)


ひとつのことをずーっと続けていくのって大変なことやし、
住んでる世界が世界やからつらいことも心痛めることもたくさんあると思うけど。
変わらない笑顔でステージに立ち続けてくれてることが嬉しいです。

昨日の記事にも書いたけど、
出番が少なくても大丈夫。
誰かに隠れそうなくらい、並びが後ろの方だって大丈夫。
あたしは文ちゃんしか見てないから、文ちゃんがドセンターでド前列。
なんなら文ちゃんソロ舞台&ソロコンです。

世代交代はどの世界でも必要なことやから否定するわけではありません。
ただ、お兄ちゃん組がいるからステージがグッと引き締まるんだってことをこれからも自信を持って見せつけて欲しいです。

関ジュが何かの曲をユニごとにパート割りして歌ってて、
Veteranの番になった瞬間明らか声のトーンが低くなるあの感じが大好きです。

あたしは文ちゃんと、文ちゃんが大事にしてるVeteranが大好きです。



大好きな、大好きな、最後の担当様。

これからもあたしのペースでゆっくりついていきます。


25歳という1年が、キラキラ輝いてかけがえのない1年になりますように。




2012/10/05 繭貴。


( 2012.10.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
【ネタバレ含】少年たち~格子無き牢獄~ 初日わず。【ネタバレ含】

文ちゃんの配役わかった瞬間、「ひあぁっ」って変な声が出た。

そんでもってちょっと泣けた。

まさか浜中さんが・・



"少年たち"として若返って戻ってくるとはっっ!!!



去年、ドS&ド鬼畜看守長として、怖い顔をして目を剥きながら、少年たちを暴行しっぱなしだった人が・・



赤い囚人服着て、67って番号つけて、黒髪で、看守たちに暴行を受け、上半身裸で踊り、汗が光り、裸でシャワーを浴び、全裸(仮)で桶ダンスなんぞ繰り広げるなんてっっ!!!



浜中文一の時代キタ。(真顔)



文ちゃんがステージに立っててくれるだけでいいって思って入った初日・初回公演。

何も期待してなかったし、期待しないことに慣れたべて担やもん。
もし今年も看守長役ならようやった!よう死守した!!って言いたかったくらいですもん。

できればこれからもずっとお嬢らと一緒に関ジュを応援できるように、文ちゃんも龍太もしげもステージに立ち続けて欲しいと最小限のことを願っていたけど、まさかこんな風に"少年たち"として戻って来た姿を見れるとは思わなくて、嘘みたいで、最初は「え、え?」って驚いてばっかりだったけど、なんかもう本当に幸せでした。


そんなにセリフの多い役じゃないけど(看守長の方がセリフ多し)、ダンスバトルがあったりでめっちゃカッコイイ。

タイソンや看守長ほどパッとした役柄じゃないかもしれないけど、うん。よかったよ、ほんとに。惚れた弱味かもしれへんけど、全っっっっ部!!カッコイイって思いました。


去年と同じ役柄だったり、そうじゃなかったり、ガラッと変わってしまった役柄にはまだちょっと慣れない感じもするけど、関ジュくんそれぞれが本当に努力したんだろうなって。

今後どんな風に内容が進化していくのかわかんないけど、この1ヶ月間で"少年たち"が成長できますように。



文ちゃん、ほんまかっこよかったよ(;ω;)

何度隣に座ってる長女をバシバシ叩いたかわかんない(笑)萌えが溢れすぎてどうしようもなくて愛する長女を叩いてしもた(*´m`*)裕くんが美味しいもん食べた時雛を叩くのと一緒やね(笑)

そのたびに長女は「はいはい、文ちゃんかっこいーねー(棒読み)」って呆れて返してきましたが(笑)


とりあえず最重要事項として、文ちゃんがかっこよかったということだけお伝えしておきます。ハイ、ここアンダーラインね(゚∇≦)♪


また感想など改めて書きます。


( 2012.08.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
浜中執事のスイートタイム=文ちゃん萌えと引き換えに母親としての威厳(?)消失。

浜中執事のスイートタイムが想像よりも破壊力があって骨が粉々に砕け散るどころじゃありませんでした。

なんかもう、繭貴という人間があの瞬間溶けて無くなったという感じで、要するに死亡のお知らせ。(笑)


(* - ){あーん


って言えてたけど終始照れとるがねww


(* - ){お嬢様


って言えてたけど語尾が吐息になってたがねww



今日はリアタイしてて隣に長女もいて、テレビの前で「あーん」したら長女が死ぬほどドン引きしたという(笑)

いや、でもするやろ!?担当が「あーん」言うたら「あーん」するやろ!!?
気持ち悪くてもえーんじゃ!こういうのはやったもん勝ちなんじゃっ!家ん中やから自由なんじゃっ!おかげで女性ホルモンドバッと分泌されたんじゃーっ!(笑)

文ちゃん執事が「お嬢様v」って言い終わったあと、なんかもう座ってられなくて、うつ伏せでゴロンしてゴロゴロゴロゴロジタバタジタバタしました。「キャーキャ」騒いでると長女に「窓開いてるから叫んだらあかんて!」って叱られたので(´ω`。)グスン…
「うーうー」言いながら手で床をダンダンしてたら、ももたろが呼ばれたと思ったのか寄ってきてゴロンしてお腹撫でてポーズをし始めました。ももたろごめん、キミを呼んだわけじゃないの。溢れる萌えを一生懸命散らしてたんだけどね、散らしきれなかったのww


まさかね、担当くんがあんな甘ったるいこと言う日がくるとはね。

浜中執事のスイートタイム記念日に制定。(そんなんばっかりw)


文ちゃんよくできましたっ!

終始照れてる様子は手に取るようにわかったけど、こういう甘いのはね、やりきることが大事やねんでっ!文ちゃん、ちゃんとやりきってたからえらいよ。

アイドルやからこういうお仕事もしていかなあかんねんでっ!むしろどんどんやらなあかん!!(*´m`*)

あー本気でスイートタイムのメイキングが見たい。絶対何回かNG出してるでしょ?途中で照れすぎて普通じゃいられなかったでしょ?ヲタ誌の撮影だって照れちゃう時があるくらいなんやから、セリフ有りなんてもう・・・


( - ){あかん、俺もう無理っ・・・


ってなったんちゃうのー!?(妄想です)

えーい!その照れたところ見せてみやがれっ!




また夜にでもセリフ文字起こしできたらと思いますm(__)m

それから、拍手コメ下さった姫にもお返事書きますねー♪

しばらくお待ちください。


( 2012.04.18 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
文ちゃん執事キタぁ!!

2012年04月17日

本日を浜中文一執事就任記念日として制定させて頂きますm(__)m



きましたねー

ハピくるのスイーツ倶楽部。

新人執事はまさかの浜中さんでしたねー(*´m`*)


杉本アナのツイで今日は文字通り新人執事くんの登場だとは知っていましたが。(杉本アナにはいつも貴重なつぶやきをありがとうございますとお礼を申し上げたいです)

期待しないのがべて担ですので。そういうのに慣れておりますので(笑)

そろそろ登場するだろうと思ってた淳太くんは確定で、あとはWESTくんの誰かが来るかなーなんて予想してたんですけどもー


今日はね、お嬢らが今の学年になって初の参観日だったんですよ。
なのでハピくるはリアタイできないので予約任せだったんですけど。帰ってきて再生してみたら…


(*ま□ゆ){文ぢゃあああああああああああん!!!!!!!!!!


叫びました。


窓を開けていた為、外にも丸聞こえだったらしく。

ちょうどその母の絶叫を家の外で聞いていた長女に

(;長ω女){さっき叫んだやろ、丸聞こえやったで!

と叱られました。(-ω-;)ゴメンナサイ



いちごに縁のある子だなーなんて思いつつ。

(* - ){すごっ、おっ、きぃです…

ってまた言ったらどうしようとか…(いらぬ心配w)


やっぱりコメントはふつーでしたけどね(笑)


(* - ){すごいね

(* - ){あまいね


って幼児か!(笑)

萌えるじゃないかバーーカっ><

その分淳太くんがコメント頑張ってくれててよかったです。さすがです。
淳太くん、文ちゃんをよろしくお願いしますm(__)m


それはそうと、なぜか黒髪になってた文ちゃん。

なんでこの枠出る時って黒髪にしようとすんのー?
お昼の主婦向け番組やけど別に金髪でえーねんでー?(*´ε`*)

変な黒髪ー

変な髪型ー

変な声ー

変な文ちゃーん

でもかわいー(*´д`*)(結局そうなる)


てゆーかさ、てゆーーーかさっっ!!


今日は淳太くんがスイートタイムだったけど、つ、つつつ、つぎ、次はっ…ぶ、ぶぶぶ文ちゃんがスススススイートタイムであま、甘いセリフをふぇmtmけjrふl;kぽいえjlk(壊れた)


なに、どんなこと言うの?

淳太くんはさすがに甘い甘いキラキラ王子様っぷり発揮してたけど、文ちゃんはどうなるの!?

言える?ちゃんとセリフ言える?照れまくって言えないんじゃないの?
タイソンとか看守長みたく睨んじゃダメよ?怖いのダメなんだよ?

いや、逆にSなセリフでもいいと思うけど。うん。


( - ){食べさして欲しかったらちゃんとおねだりせーよ。


ぎゃーん。(妄想です)




あーんvv

とか言えるの?

お嬢様vv

とか呼べる?

カメラの前で笑える?てかカメラ目線できる?大丈夫?ねぇ、ねぇねぇねぇねぇっ!!!?



文ちゃんのスイートタイム。

文ちゃんの存在自体がスイートですけどね。(もうそろそろダマレ)


あたし生きてる自信がありません。

今日わざわざ生存確認してくれたお友達に次は骨を拾って下さいとお願いしたのですが、あまりの破壊力に骨すら粉々に砕け散ったらどうしよう。

そしたら松竹座に撒いてくださいねm(__)m



楽しみ通り越して苦しい。


( 2012.04.17 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
