*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
(゚レ゚){おやすみっ

今週もかわゆすな「(゚レ゚){おやすみっ」でしたな(*´д`*)ハフッ
これ聴くと1週間頑張れる気がするー

で。

レコメン聴いた?

大阪太郎マルモリver.ですって。
急すぎる方向転換にも関わらずえいたーの才能が爆発しまくりwひとり下ネタの天才もおったなww
ゆうくんがいちいち試しに歌うのが可愛くて、マルモリ流しながらボソボソ練習するひなちも可愛いし。
なんだよもう、ニヤニヤしすぎて口元緩みっぱなしでよだれ止めるの大変やったやんか(笑)
残念ながら時間内に完成はしなかったけど、来週早めにきて横Pは頑張るそうです(しかもヒルナンデスのロケもあるらしいw横P大忙しねw)
ちょっと聴いた歌詞だけでも爆笑したのにさー時間かけて作ったらどんだけおもろくなるんやろねw
抱腹絶倒間違いなしの仕上がりになると思うので来週を楽しみにしてます(-ω-*)ヌフフ

そんなレコメンをツイでTL荒らしながら聞いてました。
だいたい皆さん荒ぶってるのでmixiでボイス流すよりおもろかったw
mixiもツイももし見かけたらお気軽にー♪ぜひ遊んでやってくださいませ(*´∇`*)

ではでは、今日はあたしもゆうくんのおやすみに誘われて本当に寝ようと思います。

よこひなはこの後も絶対寝れへんやろけどなww








-あと19日-


( 2012.03.16 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
本気の∞レンジャー

朝から夕方までWS張ったけどとりあえず本人らが喋ってたのはZIPだけかな?
ZIPも関西で流れてよかった・・・下手すればローカルの壁のタイミングだもんねorz

ZIP初見の感想は、



ナスッ!!!!!!Σ( ̄∇ ̄;)



で、何度見返しても、



ナスッ!!!!!!Σ( ̄∇ ̄;)



でした。



髪型どうしてそうなったwww


と思ってたら次に各メンバーの設定と役名の情報が流れてきて、あぁ、なるほど・・・と納得した次第であります。大丈夫、ナスがアレなのはブラックに捧げる為だよね。わかってる大丈夫だよ。(澄んだ瞳で)


ちなみに自分メモとして設定置いときます。

横→ギャンブル中毒の横峯誠
昴→アルコール依存症の渋沢薫
雛→心優しいチェリーボーイの村岡雄貴
丸→プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟
安→青い物に目がない、心優しい男の安原俊
亮→意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗
倉→典型的なノーと言えない日本人の大川良介

舘さん→エイトレンジャーを導き、共に戦う伝説のヒーロー、キャプテン・シルバー。


3/7がなんらかの中毒or依存症のヒーロー(゚д゚;)

てゆかブルーの設定がフワフワすぎる件ww
青い物に目がないって何それwww
それに比べてオレンジの設定が長い!w




朝起きてきてすぐの長女に言いふらしたところ、

繭「∞レンジャーが映画化なんやって!!(≧∇≦*)」

長女「・・・・・・ぇ。」←血圧低い

繭「映 画 化 ♪」

長女「・・・なんでまた。」←テンション低い

おかしいな、あたしほどテンション上がらんとか謎。(゚д゚;)


仕方なしに次女にも言いふらしたところ、

繭「∞レンジャーが映画化なんやって!!(≧∇≦*)」

次女「・・・ママぁ、ぎゅってしてー。」←聞いちゃいねぇ

次女をギュッギュしながら落ち込む母。(笑)




とりあえず8回は見に行きたいです。


( 2012.03.05 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
WSぶっ込まれても大丈夫なように容量確保。

少しずつ、

でも着実に彼らは本気を出してきてる・・・(ゴクリッ



関ジャニ∞めっ!!



∞レンジャー映画化って爆弾すぎるやろおおおおおおおおっ!!



寝る前にツイ覗いたら祭りになってて昂ぶっちゃって寝るどころじゃなくなってしまった(笑)


マジか・・・∞マジか。

いい年をした大人が、あほなことを本気でやるっていうのか。


映 画 館 で も 。(笑)


そんな映画館には100%eighterが集まるのよね。
前も後ろも右も左も皆eighterな映画館。何それ普通にコンサートやんw
見終わったあと全員手ぇ繋いで俺たちが最高で最強の関ジャニ∞ー!ってやっちゃうんでしょ?(え、やらない?)

キャプテンシルバー(!)に舘ひろしさんとか・・・
やだもう、∞のあほな遊びに付き合って下さるなんてめっちゃいい人(´д`。)
あたしも炊き出し手伝います(´д`。)


いっそのこと1人2役で∞レンジャーvs始末屋でもやればいいのにね。(*´д`*)
しっちゃかめっちゃかになること間違いなし☆


MAC「なんやおまえ、それ本名か?・・・ナスって、・・・いや、ナスって・・・ナスってマジか」

ナス「どんなけ呼ぶねん」

MAC「ちゅーか人手不足で困ってんねや。今日からおまえも始末屋手伝え。」

ナス「は!?なんで俺がっ」

MAC「今日からおまえはNASUや!」

ナス「そのまんまやんけっ!!」


※妄想です(あたりまえです)


これがまだまだ序章かと思うと怖いなぁ。
どうなるんやろ、この1年。∞の本気に全力でついていくけどもー。


どういう規模で公開されるんかなぁ?
毎日でも見に行きたい。(真顔)



( 2012.03.05 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
とーれとれぴーちぴち

おいおい雛、大御所相手に顔ガッ!ってあんた(*´ω`*)

他にも方法あったやろ。
肩でもよかったのに、なんで顔をガッ!なんや。

ああいうのを自然の流れでやってるとしたら、とんだド天然女たらしですよね。
雛ちゃんチャラいわー(*´ω`*)

急にあんな風にされたらときめくって。心臓ドーンやって。
あの状態で真っ直ぐ見つめられたら死ぬよね。

良く見て、ジャニーズですよって言うけど、
なんで前髪上げちゃったのよーぅ。そこだけ残念ー(笑)

あわわって感じで止める章ちゃんも可愛かったなぁ。


( 2012.02.14 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
ジャニ勉 感想文。(KAT-TUNのプロ登場)

ジャニ勉、聖くんがゲストでしたねー(*´∇`*)

先輩後輩のラインをきっちり引きたい裕くんが可愛かったんですけど(笑)
そしていつもよりテンション↑↑なすばるがわかりやすくていい(笑)

聖くんがあんなに動物好きだとは知りませんでした。
うちにも、ももというチワワがいますが。
「匹」とは数えないし「えさ」とは言わないし「飼う」とは言いません(*´∇`*)
すごく共感できたし、好感度あっぷです。


それはそうと。
ゴツゴツした雛ちゃんが結構な腐ヲタに右に置かれる所以がはっきり見えた回だったと思います。(突然)
聖くんがからあげの下ごしらえをするのを手伝ってた雛ちゃん。
ジップロック的な袋の中に直でニンニクや生姜を摩り下ろす為、
袋を開いてあげてる雛ちゃんの指におろし金が当たるわけです。
そん時に雛ちゃんは、小さくゆっくりとした口調で、

「知ってる?聖。俺の左の指、台になってんねん」

なんじゃこの甘えた言い方は!!
いっつもギャーギャーうるさいのにたまにこんな言い方するからあかんねん。
右たる所以がこういうとこに出てきよるんですよ!!(力説)

ツイで見かけましたが、キスマイの玉森くんに対しても突然「裕太」って呼び始めて、
玉森くんちょっとドキッとしたらしいじゃないですか。
それを聞いてた千賀くんが俺も呼んでもらいたいと。
あーあ、そういうとこが右やねん。(笑)
後輩ドキッとさせる?普通。
番組で女性タレントを呼び捨てにしてるとこよく見かけるけど、
男の後輩でもドキッとするんやから女性タレントはドキドキやろうなぁ。
罪な人ですね。あはは(*´∇`*)



腐ったことはさておき。


ジャニ勉初のジャニーズゲストってことで。

ジャニ勉におけるジャニーズ相手の対応がわからなかったという裕くん。


(゚レ゚){俺らもわからへんかったよなぁ。

と、同意を求め雛を見る裕くん。

珍しく裕くんから目を合わせにいってるわ、とニヤニヤする繭さん(笑)

同意を求められて振り返った雛は、

(´Д`){そうや。

って言いながら裕くんとバッチリ目を合わす。


と。


こんな雰囲気の横雛プライスレス。


さらに、これを機会にジャニーズが色々来てくれたらいいのになぁって流れから、
大阪まではなかなか来にくいよなってことを言いたかった渋谷さん。


(゚∀゚){大阪っが、っまでな…っかなかこーへんもんなぁ


↑超絶に噛む。


すばるの隣にいた章大は、すばるが噛み終わるのを聞いた後小さくブフッと吹いてから、すばるを見上げてウンウンウンって頷く感じのリアクション。

やすばかわゆ(*´д`*)


で、そのあとの三馬鹿の絡み。

(´Д`){そんな難しいこと言おうとしてへんやん

(゚∀゚){なになになになにぃ。噛んでへんもん。←真顔

(゚レ゚){完全に動揺してるやん(笑)

(゚∀゚){噛んでへんもん。←真顔

(゚レ゚){噛んだやん

(゚∀゚){おれ噛んだことないもん。←真顔

(´Д`){頑なやなぁ。

(゚∀゚){頑なやもん。←真顔



三馬鹿の関係性(*´д`*)ハァ



ジャニ勉、ジャニーズの人にもどんどん来て欲しいですねー
普段のゲストじゃ見れない∞の感じが可愛らしかったです。

ジャニーズってギャラ高いのかね?
その分、∞のギャラ減らせばいいじゃない。

(#´Д`){はぁ!?

↑笑。


( 2012.02.09 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
少プレ→その顔→13歳

もうあかーん。

∞漬けの1日やー(*´д`*)

少年倶楽部プレミアムにすばる、えいとえいたーコンの映像でしょ。
その顔が見てみたいに裕くんでしょ。
13歳のハローワークに裕くんでしょ。

何この幸せな1日。

最近ほんまに実感してる。
∞をテレビで見ない日ってないなーと。
これが売れかけてるって事なんやね(笑)

めっちゃ昔、某さいぞーが∞の記事を書いてて、
その内容が「関ジャニ∞が全国区になれない理由」みたいな感じで。
殴り込みに行くぞゴラ!ぐらい散々な内容で。
めっちゃ悔しかったからその記事コピペで未だに保存してるんよね。(怖)

でも確かに、∞がこんなにでっかくなるって誰が想像できたんやろ。
大阪色丸出しで、企画モノってイメージ強いし、
でも今じゃ売上とかジャニの中じゃ嵐の次ですもんね。(年始のオリスタで見てビックリ)

地道に努力するってこと、大事なんやな~って彼らを見てると思いますね。
何度も挫折を味わってるからこそ、売れかけても天狗にならずに更に努力するんやろうな~って。

当時、某さいぞーの記事読んでめちゃめちゃ悔しかったけど、
諦めずに努力を続ければこんなにも大きくなれるんやって、自慢してやりたいですね。某さいぞーに(笑)


少年倶楽部プレミアム、∞の取り扱い時間が想像より長くてほんまにビックリしました。
サラッと映像流して終わりなんかなと思ってたから。

Dye D?なんかそんなに流す!?ってドキドキしたくらい。
個人的に一番好きな流れがそのまま切り取られてて、いいんですか少プレさん!って。
ちょっとビビリました。(こういう大サービスな扱いに慣れてないeighter笑)
裕くんの「あーんv」も見れたし(*´д`*)
一生懸命ぶんぶん言うてる裕くんもかわゆす(*´д`*)♪
屋良っちが振り付け担当したって初めて知りました。
やたら難度高いなーとは思ってたんですけどね(笑)
∞を見る時に誰がダンス上手いとかって観点では見た事がないから、
誰が自分好みのダンスなのかなーって思って見てたんですが…

わからんかったです。(えーw)

歌だけじゃなく会見の模様も長く流してくれたしお得な少プレでしたねー。
メンバーが喋ってるというのに、隆平が手汗を裕くんにピタッとつけて、それを隆平の衣装で拭くっていう2人のやり取りに笑いました。パンぱんだのメイキング見てるみたいやった(笑)丸ちゃんの化粧水か(笑)


こんな風に長く映像流してくれたりすると、∞に対する扱いも変わってきたなぁって思いますよね。
ありがたいことですね(*´ー`*)


次は「その顔が見てみたい」でしたが。

これ、いつからロケ番組になったんですか??
先々週かな?ほんまに久々に録画して見てて、あれ?ロケ番組になってるやって思って。
先週は三宅くんだったのでサクッと削除でしたが。(笑)

うちのお姉ちゃんにも話してたんですが、
元々「その顔が見てみたい」ってVTRで成り立ってる番組やったし、
裕くんがそんなに目立つ感じではなかったから、録画もせずに結構放置してたんですよね。
途中で曜日とかも変わったでしょ?
もう何曜日にやってるのかすらわかんなくて。

こんな裕くんの魅力満載のロケ番組になってるんやったらちゃんと録画してればよかったなぁ。
いつからロケ番組になったかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

にっき。にも書いてはったけど、進行役として頑張ってましたねー♪
所々、標準語になるんはなんでなん?(笑)
雨上がりとか大阪弁の人いるのに(笑)

ステーキ丼を黙々と食べ続けてる裕くんかわいー。
あなた進行役ですよーw

まえださん相手に人見知りしちゃう裕くんも可愛かったなぁ(*´艸`*)
どうしよどうしよ…間がもたん…って空気がヒシヒシと(笑)

でもまだやっぱり、裕くんが一人で、たくさんのタレントさんに囲まれてお仕事してる姿って慣れないなぁ。
なんだか不思議な感じがします。
タレントさんに「横山くん」って呼ばれてる裕くんが不思議で仕方ないです。
たくさんのタレントさんに混ざって進行役をこなしてる裕くんが変な感じ。



これリアタイ、mixiボイスを愛方ちゃんと荒らしながら見てたんですけど。
「勉強してて急に裕くん入ってきたらどうしよー」って妄想話してたら…

有吉くんにぶっ込まれてるしwwww

どうすんのよー
教室で勉強してて裕くんみたいなんが急に入って来たらー!!

あの中学生たち羨ましいなぁ。

でも、キャーが足りひんのとちゃう?(嫉妬する大人w)

あの場にあたしと愛方ちゃんがおったらギャアアアアアですけどねぇ。(ドン引きされるわw)

順風満帆を「順風まんぷう」って間違っちゃう裕くんが愛しいですね(*´д`*)
隣に雛がいれば(´Д`){じゅんぷうまんぱん、な。って突っ込んでくれるのにね(笑)

どんなこと話すんやろう。
予告だけでも泣きそうなんやけど。


教壇に立つ横山先生。


超萌えるやん(*´д`*)


来週は最高画質で横山先生をお迎え致します。m(__)m


ちなみに昔、教師ネタで裕くん夢書いたことあるけど、
あたしの中で裕くんは体育教師です。(断言)

ジャージ!絶対ジャージ!!
バスケ部顧問!部活時は生徒に混ざって本気バスケ!!
大人げなく本気出して勝っちゃって「やったぁ!!」な先生のイメージ。(どんだけ)

クラスは担当してなさそーかな。
どっかのクラスの副担任で、担任が休みの時だけ眠そうにしながら出席だけ取りにHRに現われそう。

(゚レ゚){休みおるー?おらんなー?全員出席、と。

↑適当そう。

ちなみに、そのクラスの担任は雛ちゃんで。
適当に出席取ったことを後日叱られちゃえばいい。(笑)


うちの長女の担任が三馬鹿とタメなんですが、
新卒で教師になってもそれなりに経験積んでる年齢やから、三馬鹿が教師でもあんな感じなんやろなぁ。





……あれ?話がぶっ飛んだ(゚□゚;)





この後は13歳のハローワークですね。

時間遅めやから、ちょっと妄想でもしながら待つとします。



あーいっぱい書いた。(笑)


( 2012.01.27 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
卒業。

いつかは訪れる、卒業。


∞くん、ポポロ卒業なんですねー(´ω`。)
Myojoも卒業でいいのかな?来月の予告にないし。
雛ちゃんの10000字インタビューの予告はあったけど。
てことは前半3誌も卒業?

卒業って言われちゃうと泣きそうなくらい寂しい。

レギュラー登場が卒業なだけで、
色んな先輩がそうであるように個人のページが出来たりたまに載ったりってのはあるんでしょうけど。

自分が好きなグループがこうしてヲタ誌を卒業するのは初めての経験なので寂しいです。

こないだヲタ誌を片付けてました。
とりあえずヲタ誌は切り抜かずにそのまま押し入れに重ねてドンッと置いてるんですが。
それぞれのタワー(笑)で押し入れ1/4がそろそろいっぱいになっちゃうので。(多)

これ、いつが辞め時なんかなぁ~なんてぼんやり考えてました。

当然好きな子たちが載らなくなった時だなとは思ってたけど、

こんなにも突然!急に!!その日が来たのかっ!!!


あ、まぁ文ちゃんが載ってるから結局は買うんですけど。(笑)


SMAPやKinKiを好きだった時にヲタ誌は5冊とも買ってて、
あ、もう買わなくて大丈夫だなと思った時に彼らが卒業する前にあたしから買うのを辞めました。

それから何年か経って∞を好きになって、
久しぶりにヲタ誌を買う習慣が戻ってきて。

05年の11月号だか12月号だか、
恐らく1リットルの涙がこのあたりの時期やから、そのへんから毎月抜けなく買い続けて。


そのヲタ誌から∞が卒業しちゃうのかーーっ!!!(´ω`。)


これからも買う気満々でいただけに、
卒業って言われると心の整理がつかない。
好きな子たちが載らなくなるっていう経験が初めてで、どうしたらいいんだろう。


切なくてしんど(´ω`。)


カレンダーも卒業やし、ヲタ誌も卒業やし。


出版社のばかーーーっ!!!(´ω`。)


や、今まで∞くんを載せてくれてありがとうございました。


でもこっちは8周年でめっちゃ大事な1年なんですけどっ!?
卒業とか絶対もったいないよっ!?
すぐに連載始めようよ!!


↑想いがごちゃ混ぜで複雑すぎる人。(笑)


カレンダーも卒業、ヲタ誌も卒業。
こうやって∞も大人なジャニーズになっていくのかなぁ。

彼らのどこが大人だっていうんだろう。

7人中3人が三十路ってだけやん?(もう明日やし雛ちゃん入れちゃう)


先輩たちも載ってるんやし、またすぐに載るよね(*´ー`*)


この場合、ファンとしては卒業おめでとう、でいいんだろうか。
おめでとうって気持ちには一切なれないけどー。

若い子たちと一線を画したって意味ではおめでとうなのかも。


あーでもやっぱ寂しい(>ω<。)


( 2012.01.25 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
ジャニ勉リアル視聴中。(※ネタバレ含)

千秋が廃墟マニアってことで軍艦島を紹介してて、
軍艦島には正式名称があるってくだりで…


(´Д`){正式名称は、

(゚レ゚){ひょっこりひょうたん島?

(#´Д`){ちゃうわっ!

(゚∀゚){えぇの放り込んだなぁぁ♪♪おもろいヤツやんかw


この三馬鹿に深夜大爆笑させられました。

特に雛→横→雛のリズムが良すぎて天才の集団かとww


( 2012.01.19 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
