fc2ブログ
*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


目が好きやねん。

ひなっちょのどこが好きかと聞かれたら、
たくさんたくさんあるんだけども。

今週のカレンダーの目線が好きやのv

目線を逸らされると「くぅ~~~~(*>▽<*)」ってなります。

完璧なドM決定。

映像で言いますと、
涙雨唄った時のMステ!!
腰回しながら目線逸らしてたでしょ!!??






あれ大好きvv(*^▽^*)







多分姉さんも同じトコで「キャー」ってなったと思う。(私信)







だから今週の濡れ場シャワーシーンの目線はもう…







本当にありがとう。
大好き。
大好物。







ってことなのでございます。
あまりにも裸体が立派すぎて、
待ち受けにする勇気はありませんが(笑)
雛担失格ということではなくですね。
このあたしにもまだ羞恥心が残ってたということでございます。(礼)









さて。
このエントリからコメント欄を外させて頂きました。
拍手も外させて頂いております。
一時的なものなのでご心配なさらず。
なかなかレスが付けれないという理由もあり、
体調も良くないということで、
とりあえず外しておこうかと…
また体調が戻り次第、復活させますので、
よろしくお願いします。

繭のアドレスを知ってるマガ読者姫の皆さまは、
メェルでリアクション送って下さっても全然OKですv
待ってますぉvv



レコメンまでまだまだ時間があるのに、
もう眠たくてしょうがない繭でした。


ではでは!

スポンサーサイト




( 2007.08.23 ) ( *村上 信五* )