*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
レンジャーと24時間テレビとガラスの仮面と

裕くんのレンジャー読んで涙が出た。

抜群のタイミングで欲しい言葉をくれるのはいつも裕くんやなと思った。

テイチクさんじゃない関ジャニ∞がどんな風に変わるのか不安もあるけど、テイチクさんから学んだことを受け継いで、新しいことも取り入れて、きっと関ジャニ∞らしい良いものを届けてくれる。裕くんがいるから大丈夫。そう思えたレンジャーでした。

裕くんが言うと無条件で大丈夫な気がするのはなんでだろう(笑)



さて、ようやく24時間テレビに向けて容量確保しましたよーっと( ´ ▽ ` )ノ

重い腰上げたでー( ´ ▽ ` )ノ

普段HDD整理をサボってるとほんましんどい…早め早めのHDD整理!を教訓にしよう。(言うだけタダw)

土曜日はガラスの文ちゃん見に行くから24時間テレビの序盤はリアタイ出来ないけど。HDDにお任せして。帰って来たらリアタイするからねっ!文ちゃんもエイトも頑張れっ!!



ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ



( 2014.08.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

