*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
インフィニティレコーズ

寝る前にちょっとだけTwitter、と思って見てみるととんでもないニュースが投下されてて。

ワケわかんなくて、なんか寝るタイミング無くして、結局そのまま朝を迎えて、それでも寝れなくて、現実逃避みたいにほんじゃに!を再生して、よこひなのバスケに萌えて、それでもやっぱり流れてくるWSに現実を思い知らされて。なんだか長すぎる一日でした。

ついてくしかない。

そりゃついていくよ。

でもやっぱり、テイチクさんの存在は大きかったからね。

いや、特典の方が長いし!なんなんもう!本編と特典逆やから!見終わるまでにどんだけ掛かるん!とか言いながらそんなテイチクさんが自慢で、大好きで。
愛情たっぷりの作品をたくさん作ってくれて。

うーん…

うまくまだ言えない。

心の整理が難しいね。






( 2014.08.26 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

