*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2014.08.25



行ってきました。十祭!

諦めてました。
長い間∞を応援してきたけど、10年という節目に会えないなんてつらいなぁって、悲しんで、拗ねて、立ち直って、でもやっぱり会いたくて。
わがままやなぁって自分でも思う。
なんでまだ∞に関して大人になれないんだろうなぁって。

なんでこんなに、いつもいつも、∞のこと必死になっちゃうんだろう。

でも今回、ギリギリでお友達がお声を掛けてくれて。

しかもオーラス。

ほんまに嬉しかった。

2年前中止になった長居。
入れなくて泣いた。

その時のトラウマを払拭できた。

楽しかった。
いっぱい笑って、いっぱい萌えました。

コンサートではなかなか自分を出しきることができなくて、涙もろいくせに変なところで冷静になってしまう性格で、その後のことが気になるから涙も限界まで我慢するようなやつですが。

自然にぶわああって溢れた涙。
あかんて、マスカラ!って思うのに、止められなかった涙。
もういいや、どうせ雨でぐちゃぐちゃやって開き直ったら余計に止められなかった涙。

関ジャニ∞に、eighterに、長居という場所に、10年という節目に、泣かされた十祭でした。

関ジャニ∞最高!

十祭ありがとう。

十祭おめでとう。

それから、

関西デビュー記念日、おめでとう。

人生色々、ほんまに色々ある。
離婚して、辛いことの方が多くて、何もかも捨てて消えてしまいたくて、そんな時に出会ったのが関ジャニ∞でした。
生きるのって辛いけど、こんなにも楽しいこともあるんやって、関ジャニ∞が教えてくれました。

関ジャニ∞に出会って、確実に、あたしの人生は変わりました。

これからもついていきます。

若い頃のように突っ走ることはもうできないから、マイペースに、あたしなりに。

同じ時の流れの中で、同じように年を重ねて生きていけることに感謝します。



関ジャニ∞、ありがとう。
スポンサーサイト


( 2014.08.25 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

