*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
もしかして:M

可愛いねー

ぶんぶんぶん可愛いねー

毎日更新するって言ってミスって、
お詫びに幕が開くまでは一日二回更新するって言って、その呪縛に苦しめられて(笑)

好きに更新してくれていいのにね(*^_^*)

そりゃ二回更新あったら嬉しいけど、それに苦しんでうわあああああ((((;゚Д゚)))))))ってなるなら全然一回でいい。

それがながーーーーく続けばいい。

その方が幸せ。

文ちゃんの文章が読めるだけで奇跡なんやもん。

連載開始の知らせ聞いた時は、奇跡きたああああああって思ったんやもん。

ほんま真面目で律儀な文ちゃん。

可愛いなぁ(*´艸`*)




そういえば、日付変われば藤井さん家の流星さんのお誕生日ですね。

最近Twitter張り付いてるんで、その中で知った流星さんのお誕生日。

せっかくなんで、Twitterの妄想垢の方に一個投下してきました。

繭貴の妄想垢

で出てくると思うので、よろしければ覗いてやってください(*^_^*)



ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ



( 2014.08.17 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

