*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ガラスの仮面 初日!

おめでとうございます。


出演決定の知らせに嘘やろ…と、
マジか文ちゃん、ジャニーズの人他に誰もおらんで、完全に外部作品やで…と。ほんとビックリしました。

人見知りさんやのに東京で長い期間過ごすなんて大丈夫かな、と過保護な親みたいな心配をしました(笑)

でも、ぶんぶんぶんを読んでたら大丈夫みたい。

だよね、文ちゃんは日々成長してるんだから。

前にも書いたけど、見に行くか行かないか、ほんとに迷いました。

心を塞いでしまえば、もしかしたら見に行かないって選択をしても平気でいられるんじゃないかと思いました。

無理に決まってるのにね(笑)
あたし、相当無駄な戦いをしようとしてたな(笑)

文ちゃんが初めて、先輩も後輩も居ない状況で、関西ジャニーズJr.の看板背負ってたった1人で挑む舞台。

それは文ちゃんの人生の中で、後にも先にもガラスの仮面だけ。

行くしかない。

ぶっちゃけ東京行きは体調的にも経済的にも厳しいけど。

そういうごちゃごちゃしたやつは後からなんとかなるさ。

たぶんね。

大丈夫。

青山劇場どこにあるか、まだ全然知らんけどε-(´∀`; )

無事に辿り着ける自信全くないけどε-(´∀`; )

観劇の日までに行き方をちょっと勉強しときます。


初日。

やったったらえーねん!

かましたったらえーねん!

千秋楽まで文ちゃんとカンパニーの皆さんが怪我なく走りきれますように。



文ちゃん頑張れっ!



ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ

スポンサーサイト


( 2014.08.15 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

