*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
両想い

わかってたことやけど、両想いでした。

濱文んんんんんん末長くお幸せにいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。

よかったね文ちゃん。
文ちゃんの片想いじゃなくてよかった。

文ちゃんが濱ちゃんのことを「好き」「親友」って言って、

それを受けて濱ちゃんは文ちゃんのことを「世界一好き」「大親友」ってお返事。

好きレベル、濱ちゃんが上回ってきたで!

ねぇ文ちゃん、これ読んでどう思ったの!
あらやだ、ニヤニヤしてるんじゃないわよっ!ガラスの仮面に集中しなさいっ!(勝手に妄想)


ぶんぶんぶんで文ちゃんが「はまた」こと濱ちゃんのことを書いた8/4。

あの日あの更新を読んでボロ泣きしました。

濱ちゃんのデビュー、嬉しくもあり悔しくもあった文ちゃん。

とりあえず先に行ってて、後で追いつくから。
心配して振り返らんといて、勝手に追いつくし。(簡略化)

って、ようやく知れた浜中文一の本音。

文ちゃん個人の連載で知れるとは。

感動。



浜中文一の素直な気持ちが読めるのは「ぶんぶんぶん」だけ!

ちぇけら!


↑謎の宣伝を挟みつつ。



あの更新は泣けたなぁ。

追いついたら2人でメシ行こなって、

追いつかんでもメシ行くくせにぃぃ♪(´ε` )って思ってごめんね文ちゃん(笑)



文ちゃんは大丈夫。
濱ちゃんも書いてたけど、心配はいらへんよね。

ガラスの仮面もきっと大成功させるし、これをきっかけに浜中文一やるやん!ってなって、外部の舞台どんどん決まる!

(社∀長){YOU、次の舞台決まったよ。

色んな作品に、誠実に取り組み、体当たりで挑んで、努力を重ね、お芝居もどんどん上手くなって、認められて、そのうちドラマとかも決まる!

そしたらお茶の間に「浜中文一」が知れ渡って、いずれ念願の斗真本人とも共演。

雑誌の対談で「斗真くんが作ってくれた道を俺が広げるんや!って気持ちでずっとやってるんです」とか言っちゃって。

生田斗真と浜中文一の共通点は、歌とダンスめっちゃうまいのに役者班。みたいなことも取り上げられたりします。

その頃には、ジャニ勉にも出ることでしょう。

( ´Д`){本日のゲストは、…紹介いります?

(゚∀゚){いりません。

Σ( - ){!!

(゚レ゚ ){俺も昨日一緒にメシ行ったからええわぁ。

Σ( - ){!!!


みたいな流れもきっとあるでしょう。
わくわくわく。


いずれジャニーズWESTの冠番組に呼ばれて、関ジュ時代を熱く、でも面白おかしく語って。

濱ちゃん、追いついたで。約束通り、メシ行こうや。

の流れに浜中担は号泣して。

後日2人がメシ行った時のエピソードがぶんぶんぶんにてUPされる。


ふふふふふふふふっ。


言霊言霊あああああっ(((o(*゚▽゚*)o)))


文ちゃんの未来に幸あれ。





ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ



( 2014.08.14 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

