*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
右手にカッターナイフで、

何を作ってるでしょうか?



うちわかな?

うちわじゃないよ、うちわだよっ♪


嘘。(笑)


明日、姪っ子のお食い初めにお招きされてるので、「祝☆100日 ○○(名前)」という文字を切り切りして画用紙に貼るという作業をしてます。

まるでうちわ作ってるみたい。

しかも姪っ子の名前の画数多いから、文ちゃんうちわ自作する時よりしんどいという(笑)

文ちゃんが簡単すぎるだけやけど( ̄▽ ̄)

こういうとこにもジャニヲタ力が発揮されるんですねぇ。

ジャニヲタ力も全然無駄じゃない。

役に立つやん( ̄▽ ̄)

繭さんには3人姪っ子がいます。
一気に増えました。
ほんまに一気に。
うちとこのお嬢が14歳と13歳。あたしの出産が早すぎたのか妹たちの出産が遅かったのか(笑)下の妹のとこに2歳&9ヶ月の姪っ子、上の妹のとこに生後わずか100日目の姪っ子がおります。

この子たちの関係性見てたらおもろいですよ。

うちの長女がちびっこ組を抱っこしてたら若いママみたいで(笑)


さてさて、今日は少クラin大阪の収録日ですね。

文ちゃんはやっぱり東京かな?




ばいばいぶーん( ̄▽ ̄)ノ

スポンサーサイト


( 2014.08.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

