*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
やっぱり、ガラスの仮面…

見に行きます!

見に行くか迷ってたんかい!って思うでしょ?

迷ってました(笑)

東京遠いよ。
新幹線すら盛大に酔う三半規管の持ち主だよ。
お金も無いよ。(一番の理由はそこ)

でもやっぱり、
少し無理してでも見に行きたいと思ってしまって。

行かなきゃ絶対後悔すると思って。

決断するまではズルズル時間がかかる優柔不断な繭さん。決断してしまえば即行動派ではあるので、慣れない新幹線の時刻表とにらめっこしました。

無事にチケットと新幹線の切符をゲット。

あとはその日を迎えるだけです。

一人で勝手に東京行きを決めたからお嬢らに怒られるかなと思ってビクビクしながら話したら、

「あ、そうなん?ええやん、見ておいでー(*^_^*)」

って2人とも言ってくれて。

どうせ東京まで行くなら2公演見たいと思って欲張って2公演分チケット取ったことを打ち明けても、

「わかるよ、どうせ行くなら見たいよねー(*^_^*)松竹座行くのとは距離が違うんやし、ええやん(*^_^*)」

って言ってくれて。

うおおおおおぅ(T_T)(感動)


嬉しいな。

モヤモヤ考えてるあたしの背中をいとも簡単にポンっと押してくれるお嬢らがいてくれめ幸せやなぁ。

見に行くまでママ業頑張るし!
もちろん帰って来てからもママ業頑張るからね!

あたしがずっとずっと文ちゃんを好きでいられるのは、

あたしが一途な性格ということもあるし、文ちゃんがいつまでも魅力的な人でいてくれるからということもあるけどもー。( ̄▽ ̄)(笑)

こうやって、ええ年になっても文ちゃん文ちゃん言うてるママを優しい目で見てくれるお嬢らがいてくれるからこそ。

ありがとう。



楽しみがひとつ増えました♪(´ε` )

スポンサーサイト


( 2014.08.11 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

