*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
浜中文一の溺愛ロジック 感想文提出!3/7

想像通りの破壊力でした。

いえ、実物がそこにいるというだけでも破壊力は増幅されるので想像以上というべきかも。

セクシーとも違う、フェロモンとも違う。

ただただ、エロイ。この一言が一番しっくりくると思います。

エロイんです。浜中文一が。エロイの。(なんだこのブログw)



でも、ちょっとだけ残念だったことがあって、




ひとつは、マイクの音量。




やたらデカイ。
それまでは普通の音量だったのに溺愛ロジックになった途端音量が…。なぜ!!!
文ちゃんの何を心配してその音量になったのか疑問。一番声量のある文ちゃんに必要な設定じゃないのよね。
文ちゃんの声量にその設定じゃ音が割れちゃうよ。
もしかしたらノイジーな感じにしたいのかな?とも思ったけどあれはそんなんじゃないなぁ。

次は修正されてることを祈る(>人<;)




もうひとつは、いつものVeteranの衣装だったこと。

シルバーで肩に黒いファー乗っけてるやつ。

いえ、この衣装めちゃめちゃ好きなんですけど。


なんですけどー。




もうちょっとこう文ちゃんの私服テイストな衣装でも良かったんじゃないのかなぁという印象。(ただ見たいだけとも言うw)
各メンバーのソロメドレーのラストが溺愛ロジックで、そのあとすぐにぶろーあうとになるので着替える暇ないから仕方ないんですけどねぇ(´・_・`)




あとひとつは曲の長さが思ってたより短かったこと。




サビだけなんやもん。

フルコーラス聴きたい。無理ならせめてワンコーラス聴きたかったなぁ(´・_・`)




とまぁ、個人的な3つを差し引いても余るくらい文ちゃんの溺愛ロジックは凄まじかったんですけどね(*´д`*)

歌詞も一番ええ歌詞のとこ持ってきたって感じ。

ラストのサビっていうのかな?



「ぶって」から「a ha han」まで。




あの文ちゃんがね、ぶってぶってって言うんよね。

→そんなに言うならぶってあげるよ!!(?)むしろぶってよっ!!(?)



お悪しちゃったら、とか。

→お悪って、なんかエロイ。こんな歌詞作る剛がすごい。



抱いて、とか。

→抱いてあげます。むしろ抱いt(ry



口唇ふさいで体温を頂戴、とか。

→ふさいd(ry



極め付けは…





腰を振るのは貴方の鼓動の中だけ a ha han





→a ha hanあははーーんっ。(壊)




死ぬ。もう死ぬ。

浜中文一のエロさに死ぬ。

大人のエロさです。ありがとうございます。ほんとご馳走様ですm(__)m

次世代関ジュの中にも選曲がセクシー系な子はいるし、バックで踊るだけでもセクシーな子もいるし、それはそれで未成年の危うさみたいなのがプラスされてa ha hanなんですどね(←?)

文ちゃんはあかんよね。大人なんやもん。あの大人の色気はあかんよね。文ちゃんにされたいよね色んなa ha han(隠語みたいになってきたw)




あー




溺愛ロジック万歳。

スポンサーサイト


( 2014.03.11 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

