*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
if or…VI


グッズの先生キーホルダーが可愛いのよぅ(*´д`*)

長女にひとつ、次女にひとつ、あたしには保存用をプラスしてふたつ。

合計4人の先生をお迎えしましたー(笑)

なんかお嬢らに「あれ、今日東京行ったんちゃうん(´・_・`)」って言われたんやけど、東京は文ちゃんのガラスの仮面な。しかも8月な(笑)いふおあ、オダサク、ガラスの仮面ってなんや舞台だらけで混乱してるみたい( ̄▽ ̄)

今年も雛ちゃんに相当楽しませてもらいましたーm(__)m

スポンサーサイト


( 2014.03.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

