*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
浜中文一の春松竹 3/7

行って来ました。

書きたいことたくさんあるけど、とりあえずこれだけは書き留めておきたい。



*文ちゃんの挨拶*


「ジャニーズWESTのみんなも東京ですごい頑張ってます。

僕も負けずに頑張らないといけません。」



これ聞いて泣きました。

涙が溢れてどうしようもなくて、隣の長女をバンバン叩いたら長女がよしよしってしてくれました。

負けんとってね。

負けへんよ、文ちゃんなら絶対大丈夫。




さらに文ちゃん。



「龍太と僕は4月と5月にオダサクやりますし、僕個人では8月にガラスの仮面という舞台をやらせて頂きます。

みんなそれぞれ頑張ってるんで、ジャニーズWEST、そして関西Jr.の応援よろしくお願いします!」



すごいでしょ。

この人ほんますごいでしょ(T_T)

そこでジャニーズWESTの名前が先に出てくるところなんて死ぬほど男前でしょおおおおお(T_T)


文龍公演で文ちゃんが言った、

「俺らはライバルやけど敵じゃないから」

って言葉に繋がる言葉やね。


悔しかったと思うんよ。

なんでって思ったと思う。

文ちゃんだって人間やし、悔しい思いや嫉妬だって見えないところできっとある。

でもそこを乗り越えて、俺も頑張らなあかん、頑張ろうって思える強さ。

あいつらのことも後輩のことも応援してくださいって言える浜中文一がめっちゃ男前。

こんな男前が他にいるだろうか。いやいない。(反語)

もちろんジャニーズWESTのことも関西Jr.のことも応援するけど、ジャニーズWESTや関西Jr.の応援よろしくお願いしますって言ってる浜中文一をあたしはこれからも全力で応援しますっ!!



以上!



(笑)

スポンサーサイト


( 2014.03.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

