*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
浜中文一の溺愛ロジック

ってなんなのっ…!


ねぇ文ちゃん、浜中担だけじゃなく他担まで根こそぎ殺すの?ねぇねぇねぇ!!

なにその本気っぷり。

そんな本気出してきてどうしたの。

どうしたいの。

あたしをどうしたいの。(←どうかこのまま妄想させてください)

溺ロジの時舞台袖に関ジュがワッサリ見に来てたらしいじゃないですか。

すごいね、なんというカリスマ。

あたしが関ジュでも見に行くよ。準備とか放置で見に行くよ。怒られても見に行くよ(笑)

なんか、文ちゃんが溺ロジって聞いてテンションというテンションがぶち上がって大変なことになりました。

浜中文一+溺愛ロジック=一撃で仕留めに来るんだなという印象。

文ちゃんの本気すごい。

文ちゃんの溺愛ロジック見たすぎるので、唯一申し込んだ公演よりも先に1つ増やして見に行きます(笑)

お友達に感謝(*´艸`*)

春松竹も後半日程だともしかしたらオダサクの稽古が入ってくるのかな?なんて思ったりも…しなくもないというか不安というか。

あたしが溺愛ロジックを目と脳に焼き付けるまでどこにも行かないでください。(笑)

スポンサーサイト


( 2014.03.02 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

