*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
浜中文一の春松竹 開幕!

よしっ!

文ちゃんおるんやな!!

よしっ!!よしっ!!!!(T_T)


文ちゃん出てきたとき歓声すごかったって。

そらそうや。何年やってると思ってんの!何年関ジュ引っ張ってきたと思ってんのー(T_T)関西ジャニーズJr.の浜中文一ですからああああ(T_T)

文ちゃあああああん(T_T)

ほんまやったら出にくいで?7人がごっそり抜けてさ、メインは後輩でさ、グッズも出ないしさ、どうしたらいいかわからへんやんね。どんな役つけるん?もう使い所ないんちゃう?ってあたしも思ってたよ。

でもさ、レポ読んでたら要所要所で締めてくれたのが文ちゃんやって、文ちゃんがいてくれてよかったって書いてる人もいて。7人がいないのにさあああ文ちゃんがさあああああ文ちゃんがさああああああああ(T_T)(ほんま号泣)(言葉にできない)

7人のことどんな気持ちで受け止めたんかなぁ。どんな気持ちで後輩たちメインの春松竹に挑むことにしたんやろ。

文ちゃんに聞いてみたい。

それで、ありがとうって言いたい。

ありがとう、松竹に出てくれて。文ちゃああああん(T_T)

でもね、よく考えたら文ちゃんはずっとバックやったもんね。後輩のバックでもちゃんとしっかり踊ってきたべてらんの1人やもん。だから強いねんもん。そうやって頑張ってきた人なんやって、改めて思い返せたよ。

強いよ、文ちゃん。えらいね、ほんまに。


文ちゃんの松竹卒業もあたしの松竹卒業も、まだ少し後やなぁ。

よかった。まだ松竹で文ちゃんのうちわ持てるのが嬉しい。嬉しいいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



( 2014.03.01 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

