*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
なにわ侍

千秋楽おめでとうございますm(__)m

元から仲が良いとはいえ別ユニ同士がひとつになって、しかも東京やし、この公演どうなるんやろって思ったけど。

あたしは当然見に行ってないし、流れてくるレポをさらっと見るだけの毎日やったけど、日に日に彼らの親密度や絆が増して行ってるなと感じてました。

ファンの為の公演というよりは、お互いをメンバーだと自覚したりしてもらったり、ジャニーズWESTというグループに自分たちが慣れていくための公演だったのかなって。

次はCDリリース。今後を楽しみにしてます。


で、楽のレポちょっとだけ読んだけど。ちょっとさ、濱ちゃんちゅーしすぎやない?

文ちゃんにされそうになってもワタワタして避けたりする子やったのに。

今じゃ積極的に自らいくんかーい!(笑)

東京がキミを変えてしまったというのかっ…

とりあえず濱ちゃんは帰ってきたら文ちゃんに蹴られると思うので平謝りしてくださいね(笑)あの人拗ねさせたらめんどくさいよねきっと( ̄▽ ̄)

まぁ、蹴られてしまえー( ̄▽ ̄)(笑)

スポンサーサイト


( 2014.02.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

