*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
浜中文一、ガラスの仮面に出るの巻。

ですって!

寝耳に水ってこのことなんだと。
これが、起きたら地球まわってたってやつなんだなと。

いつも寝起きはiphoneいじって目を覚ますパターンなんですけど、
ついったー見たらガラスの仮面うんちゃらのツイに文ちゃんの写真がドーンと貼ってあって

「え。え、なに?えええっ!?」

って飛び起きました。

ああいう瞬間の頭の回転って、
ぐるぐるぐるーってありえへん速さで回転しますよね。
混乱と共に(笑)

ありえへん速さで回転すると寝起き悪いあたしでも寝起きピシーって感じでシャキーンでした。
いつもこんな風に起きれたらいいのに。

心臓には悪そうやけど(笑)

とにかく、ほんまに嬉しかったです。
オダサク以降のお仕事ができた!!っていうのが一番やけど、
完全に外部の舞台やし、有名な女優さんのお相手で、有名な作品の役柄で。

なんかね、前のオダサクの時文ちゃんはこれからの関ジュを思って「勉強したことを関西に持ち帰る」とか「次に繋げられるように」って言ってたけど、持ち帰るとか繋げるとかもうそんなん考えなくていいよって思った。

文ちゃんは文ちゃんのことだけ考えてて欲しい。
文ちゃんが頑張ることで文ちゃんの次の仕事に繋がればいいなって思う。
自信をつけて、胸張ってステージに立ち続けて欲しい。
それだけでいい。

ジャニーズWESTのデビューが決まって、
最初は4人で後から3人追加されて、そこに文ちゃんはいなくて、二度突き落とされた気がした。
現実って厳しいなって思った。泣けた。
それでもあたしの気持ちをどうにか保つことができたのは、オダサクが決まってたこと。
希望はほんとにオダサクしかなくて。
世代交代の今、文ちゃんは春松竹にはもう出ないんだろうなって、そしたら文ちゃんはどうやって舞台に立ち続けるんだろうって不安だったけど。

そっか、事務所も文ちゃんのこと考えてくれてるんだなって。
忘れられてないんだなって、俳優専念の道をちゃんと応援してくれてるんだなって思ったら嬉しくて仕方なかった。

頑張ってねって、もうそれしか言えないけど。
ほんまに頑張って欲しい。

8月に青山劇場ってことは、夏の松竹座にはもういないんだね。
文ちゃんが松竹座を卒業するってことはあたしも松竹座を卒業するってことだなぁ。
長かったのか、短かったのか。

それでもキラキラの衣装で踊ったり歌ったりもして欲しいなと思うけど。
ジャニーズWESTがデビューしたら文ちゃんにそれを望むのはもう難しいんかな。

今度松竹座に行くときは、何年も何度も見慣れた関ジュのメンバーでの公演ではないってことで。
世代交代、頼もしいことやけど、なんだかちょっと寂しいなぁ。

でもね、長女の担当さまでありあたしの天使でもある大橋くんたちギャンスタメンバーが確実にマイクを持って立つようになる時代が来るということは嬉しいことでもあります。あの子たちは世に出すべき子たちやから。

今後松竹座に行く理由は、長女の付き添いになるんでしょう(笑)


それでね、昨日VS嵐に出てる風間くんを見てて、
あぁ、こんな風になってくれたらいいなって思った。
嵐と風間くんみたいな関係に。

ジャニーズWESTがこれから先めっちゃ売れて自分たちの番組を持つようになって、
そこにゲストに文ちゃんが出るの。

司会の人とかが、みなさん関西ジャニーズJrで頑張ってたんですよねーって言って昔の映像とか出てみんなギャーギャー騒ぎながら。、
そうなんですよ、僕ら同い年でって淳太が言って、文ちゃんとは同郷ですしねって小瀧くんが言ったら、しれっと文ちゃんって呼ぶな先輩やぞって文ちゃんが言って。
文一くんとはしょっちゅう遊んでます!こないだもごはん食べたし、普通に会ってるから全然久しぶりーって感じもないしー、とか照史や濱ちゃんが言って。しげとかに執拗にイジられて、おい先輩やぞ!とか文ちゃんが言ったりして。

今ちょっとだけ苦しいな、つらいなって思ったことも何年もしたら笑って話せるようになって、
イジったりイジられたりしながら番組一緒に出られたらいいなぁ。

ってことを長女に話したら、長女はちょっとだけうるっとしながらウンウンって頷いてくれて「それほんまええわ」って言ってくれてうれしかったです(笑)

お互いそんな日のために頑張って欲しいなぁ。

呼べるように、呼んでもらえるように、知名度上げて、売れるんだ!!

ものすごい努力がいると思うけど。

なんだか、できるような気がする。彼らなら、と思うのです。


スポンサーサイト


( 2014.02.28 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

