*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
キャンディマスコット


今回のセブンイレブン×関ジャニ∞は予約もしなかったし、できれば買わずにいよう。欲しくなっても店頭でゲットできるやつだけにしておこう。必死になるのはやめておこう。なんて思ってました。

でも、なんなんでしょうね。

いざ発売となったら必死にならざるを得なくなるのはもはや病気。末期。

コンサートのグッズだってそう。節約するねん、パンフレットだけにしよう、そう思っても結局ごっそり買っちゃってるよね。下手すると複数買いしちゃう危うさも秘めてるよね。

で。

バレンタインフェアに関してというか、キャンディマスコットに関しては店頭で全く見かけませんでした。その他のグッズは店頭巡りの中でいくつか見かけたんだけど。無いとなると欲しくなってしまう病気。これも末期。

せめて横雛だけでも揃えたいなとmixiの方でお譲り頂ける方を探してたら幸せなことに複数の方から良いお返事を頂き、ゼロの状態からなんと!全色が揃うという奇跡が(T_T)

なんというか紫がやたらと多くなってしまったのは私が元雛担だと知ってお気遣い下さった皆様のおかげです(笑)

どんな状態で売られてるか、様子を見ることは叶わなかったけど。

譲って下さったeighterの方々がこぞって「10周年一緒に楽しみましょうね」と書き添えて下さってて、もうeighterってどんだけ温かいのって、感動しました。

大切にしよう( ´▽`)

スポンサーサイト


( 2014.02.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

