*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
∞京セラ初日

ですね( ̄▽ ̄)

我が家は明日参戦なので、今日はグッズだけ買いに行こうかなと思ってます。

Twitter見てたらグッズ列が凄いとか書いてて焦る気持ちはあるものの限定グッズもないしね、うん…と余裕ぶってみたりしてます(笑)

もうあの雨が降りしきる中長時間待つグッズ列は嫌だ嫌だ嫌だ!(トラウマのひとつ笑)

でもそろそろ行こうかな。家に居てもそわそわするだけやし( ̄▽ ̄)

∞はグッズ可愛くて困る。我慢しようと思ってても欲しくなるから困る(><;)

関ジュの世界にいるとグッズに期待することなんかほぼないし(笑)

うちの長女なんか∞のチケット見て改めてビックリしてたし。チケットまで可愛いやん!と(笑)そうやで、∞はチケットまで可愛いんやでー( ̄▽ ̄)



明日は追加公演の方に入ります。

お嬢ら連れてるのでお友達にお会いする予定は無いんですが、∞もeighterもはっちゃけて良い思い出を作ってくださいまし(*^_^*)

スポンサーサイト


( 2014.01.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

