*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2014年

お雑煮を作って食べたり、年賀状を書いたり受け取ったりするものの明けた気がしなくて。

先日関ジュのあけおめ入ってようやく2014年のコンサート始めだなと。例の謹賀新年コールで、あぁ、明けたのだなと。(笑)

皆様、明けております。おめでとうございますm(__)m

2014年もよろしくお願いしますm(__)m


さてさて、今回のあけおめコンですが。4日は参戦をしないと決めてチケットも申し込まず並びました。グッズ列。

脅威のグッズ列。トラウマのグッズ列(笑)

去年、時間がかかりすぎて開演に間に合わないー!ってなったので学習。長女と「初日はグッズを頑張ろう」と決めて。もう夏くらいから作戦立ててたヲタ親子です(笑)

で、始発で並んだ組です。作戦を立てたのが早かったので、寒さ対策も長時間並ぶ対策も腹減り対策もバッチリでした。

始発なんてものに乗ったのは学生時代振り。長女はもちろん初めての経験。始発にちょっとテンション上がるヲタ親子(笑)

まだ暗いうちから並んで、空が明るくなってくるのを見ながら「夜ぉが明けるぜよ!」と坂本龍馬(@ドラマJINより)のモノマネ。

あたし、相当似てました。(長女談)

移動時間とか省いて、並び始めから買い終わるまでトータルで8時間ですかね。準備段階では果てしないわ…と不安はあったけど、長女と2人だからかあっという間でした。わりと楽しかった(*´艸`*)

あたし的には文ちゃんが売り切れる心配はありませんでしたが(笑)お嬢たちの希望のうちわやファイルが売り切れる心配のある方たちなので(笑)買えてよかったです。

シュシュもね。デザインというか作りというか、ロゴもただプリントしただけだねというアレな感じでしたが。蛍光オレンジは可愛いと思います。普段使いは難しいけど。お嬢らのダンスの小物にいつか使えそうです(笑)

まぁでも、翌日、2部参戦のために城ホに行くと普通に並ばず買える状況でしたけどね( ̄▽ ̄)

あたしの8時間っ!_| ̄|○って思ったけどこればっかりは仕方ないというか。

何より去年の売り切れ祭りを経験した事務所の人がグッズを多めに作ってくれたのが嬉しいと思いました。

ちゃんと学習してるやん( ̄▽ ̄)やればできるやん( ̄▽ ̄)(上目線)

これこそがグッズ売り場の本来の姿やと思います。ふらっと行って希望のグッズを買う。

誰も泣かなくて済むし、おかしな高額取引も無くなる。

明らかに居ましたもんね。高額で売りさばくんやろうなーってバレバレの業者のおっさん。初日、個数制限(うちわファイル共に各種2つまで)があったにも関わらず紙袋いっぱいにして、何度も並んでるおっさん。さすがにスタッフが注意してたけど、なんだかんだ言い返してまた並んでた。残念やなぁ、関ジュのグッズが純粋なファンに渡らずおっさんの儲けの為に使われるのは。こんなこと絶対に腹が立つから、事務所はそれ作りすぎじゃね?くらいグッズ作ってください。ほんまにお願いします。


そんなこんなで5日の2部に入って来ました。

最近の関ジュには思うところがたくさんあるけど、文ちゃんがそこに居てくれるだけで幸せ。ありがとう。濱ちゃんと相変わらずラブラブでよかったです(笑)なんや門松相手にポールダンスしてはったし。どうにかして門松になりたい。紅白の対戦では、でんぐり返しして腰に付けてるマイクで腰強打して悶絶してる文ちゃんがたまらなく可愛かったです。マイクの存在忘れてたな(笑)

あとは我が家の天使が頑張ってファンサしてて可愛かったです。自分のファンを見つけては丁寧にファンサをするもんで外周周りきれずに慌てて戻る感じが初々しくてね(笑)自分のうちわに手を振るくらいでいいからもう少しファンサ対象の数を増やしていけますように(>人<)

スポンサーサイト


( 2014.01.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

