*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2013年

繭貴です。

mixiの方でチラッと書きましたが、1年の最後の最後にやらかしたことがあるとです。

CSでJINを一挙放送してたんですが、うっかり最終回まで見入ってしまい、しかも初見ではないにも関わらずわんわん声あげて号泣してたら紅白でエイトの出番が終わってたとです。

繭貴です。

(まさかのヒロシ)


このままじゃ2013年終われないんですが、今度はお嬢らがガキ使見てるから再生もできんとです。


2013年、終わってしまいますね。

個人的には何の爪痕も残せませんでしたが(毎年のこと)、担当様的には爪痕ガツンと残せた1年になったんじゃないかと。

通常のコンサートに加え、太秦があり、オダサクもあり、クリパでは文龍公演。やりたいことを形にする楽しさ、難しさも学べたいい機会に恵まれました。

って、なんという保護者的な感想(笑)

現場へ行く回数は確かに減りました。年頃の娘たちがいるので贅沢はできません。諦めないといけない公演もたくさん。でもここぞという時には惜しみません!(笑)生きてく上でのパワーの源やから(*^_^*)


ヲタごと以外では、長女が中1、次女が小6という年でした。

制服を着る長女にも見慣れて来ました。身長ももはや同じか抜かされたかのギリギリのライン。

中学生生活も楽しいことだけじゃなくて、病むこともストレスを抱えることもたくさんあるけど、そういう時はヲタごとで発散してくれる長女です。好きな人がいるってそれだけで大きなパワーになるんだなと。あたしは長女と濃ゆい関ジュトークをしてる時が一番楽しいです(笑)

次女は小学生生活最後の年、年が明ければ後は茶話会に卒業式、春には入学式。長女の時みたいにまた号泣号泣の行事が続きます(笑)

次女にはほんとに支えられてます。お買い物に行く時、精神的に心許ない時があるんですが、何も言わなくても必ずついてきてくれるし、甘えん坊で可愛らしい言葉と動作で癒してくれる。彼女が制服を着る日が楽しみです。

それから我が家の愛犬もも。寒いとあたしのお布団に潜り込んでくれるので良い季節です。あたしやお嬢らの膝の上が居場所。7歳と高齢になってきたけど、もっともっも長生きして、ずっとずっとそばにいて欲しい大事な家族です。


mixiやTwitterには顔を出せるものの、なかなかブログを書く時間が取れずこちらは放置ぎみな1年でした。

にも関わらず、遊びに来てくださる方や拍手を残してくださる方がいて下さって嬉しいです。この1年間本当に本当にありがとうございました。

mixiもTwitterも繭貴の名前でやっておりますので、いつでも声を掛けてください(*^_^*)

もうあと少しで2013年も終わってしまいますが、皆様良いお年をお迎えくださいm(__)m


2013年大晦日 繭貴。

スポンサーサイト


( 2013.12.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

