*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
『SHARK』

これかぁ。特別番組の番協のやつ。

起きたら情報が解禁されてました。

J事務所って冷酷で残っっ酷な場所ではあるけど、夢のある場所だということも分かった。ドラマ初出演にして初主演って。どんだけ。甲子園初出場にして初優勝みたいな感じですげー!と思った朝(笑)

これって関西では1クール遅れのジャニドラマの枠で合ってるかな?

番組表見たら今まだ仮面ティーチャーが放送中だったので順番でいったら次が勝利くんの49でその次がSHARK??おおぅ…取り残され感ハンパない(笑)

全くスルーされるよりは1クール遅れでもOAされるだけで嬉しいけど、その子たち関西の子なんですー関西でこそ真っ先にOAお願いしますー関東ローカルって切ないですー(>人<;)

スポンサーサイト


( 2013.12.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

