*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クリパ予想!

文ちゃんって自分のうちわ見つけたら会釈するじゃないですか。

そんな彼を会釈アイドルと呼んでるんですが。(呼ばないの)

うちわ見つける→会釈→手を振る

のコンボが多いかな。

たまにファンが気付かなかったら気付くまで手を振り続けてる時ありますが(笑)そしてファンが気付くと指差してそうや!おまえや!といった感じで頷いてご満悦。

↑これは1公演に1回見かけるかなーくらいのまぁまぁレアなやつ。

てゆか、会釈って可愛いよね(*´д`*)

ペコペコしてるのめっちゃ可愛い(*´д`*)

アイドルなんやからドヤ顔で手でも振ってればいいのに会釈(*´д`*)

そんな文ちゃん、クリパではどうなるんやろ。

文ちゃん&龍太メインのクリパやから、恐らく文ちゃん担&龍太担が普段より全然多いはず。

文ちゃんうちわがずらずらっと並ぶ可能性だってあるわけよね。



会釈しきれへんと思う。(笑)



Σ( - )あ、俺のうちわ!

ヽ( - )どーも。(会釈)


とかいつもみたいにやってる場合ちゃうねんからねぇ(笑)


そうなったらどうなるかなー。

客席全体に大きく手を振ってそう(笑)

もうそれでいい。十分可愛い!(盲目)


どんなコンサートになるのかなー♪( ´▽`)

スポンサーサイト


( 2013.11.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

