*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
妄想垢のこと。

Twitterで妄想垢に投下してる140字の妄想。

思いついた時、書きたい時、マイペースにちょこちょこ投下してたらちょこちょこフォロワー様が増えてふぁぼって貰えてうふふふふっ(*´艸`*)


それにしても140字縛りって難しい。

なんとなくこんなもんかな?と字数考えてメモ帳にポチポチしていざTwitterの画面に載っけてみたら字数オーバーしてたりする。

絶対削れない文字は誰の妄想かを冒頭に記す【濱田】←といった感じのやつ。(なぜ濱ちゃんチョイス)

それと専用のタグ。よっぽどのことがない限りタグは入れておきたいので。というこだわり(笑)

これらの絶対削れない文字を除いた字数で勝負(なんの勝負)してるんですが、その中にも絶対削りたくない言い回しとかがあって、これ以上どないせぇっちゅーねん!むきー!となるわけです。

そんなわけでTwitterに載せきれず書きっぱなし投げっぱなしの妄想もたくさん(。-_-。)

変にこだわりすぎてしまうA型。めんどくさいA型(笑)

だからたまに140字縛りを最初から外して長文書くねん!って意気込んで書くこともあって、それが自分の中でしっくりくることもあるし、逆に140字縛りだからこそオチがうまくいくこともある。

どっちも楽しいから好きなんやけどね(。-_-。)

で、さっき長文書くぞ!の意気込みで大橋くんを書いてたらなんかやたら可愛かった。大橋くんみたいな喜怒哀楽がハッキリしててキャラが立ってる子は妄想しやすいし書きやすい。書きにくいのはうちの担当様(。-_-。)

ついでにギャンスタ繋がりで丈様を出してみて、ヒロインに「丈さん」と呼ばせてみたらなんかツボった。良い。同級生に丈さん呼びされる丈様良い。

でもこれどこに載せようかな。こんなん書いてるの長女に発見されたらどうしようとガクブルしている(笑)


あと、書いてみたいのは大志。担当様は書きにくいって言ったけど、文ちゃんじゃなくて大志なら書けそうじゃない?( ̄▽ ̄)



( 2013.11.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

