*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
喜。

次女が修学旅行から帰ってきたよー( ̄▽ ̄)♪

寝る時の姉妹の会話が微笑ましかったから覚え書き。


ひとつのベッド、やっぱりベッドメイキングするのは次女。

しっかり整ったベッドに先に入る次女、後に部屋の電気を消してから長女が入って。


長女「昨日一人で寝てんで」

次女「うん、ごめんな」


↑かぁわぁゆぅいいいぃぃ(*´д`*)


ほっこり(*´д`*)

めっちゃ癒されたぁ(*´д`*)


おやすみ、うちのお嬢たち(*´艸`*)



( 2013.11.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

