*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
寂。

次女が修学旅行に行ったよ。

寂しいよ(T_T)

朝早い集合にも関わらず、お見送りに長女も付き添ってくれました。

去年までそこの生徒だった長女が、今年は中学の制服姿で妹のお見送りをしてるなんて(*´д`*)

あと4ヶ月もすれば次女は小学校を卒業して、春には長女と次女が制服着て中学校に…って考えたらもうね、あたしももう若くないな。(そこw)


修学旅行みたいな行事がないと、なかなか親子2人きりってことにはならないけど、久々に長女と2人きりになってみて色んなことをゆったりした時間の中で話しました。

学校のこと、最近考えてること、12月のクリパ楽しみやねーってこと、1月のエイトも楽しみやねーってこと。

何より一番の話題は次女のことでした(笑)

一人ずつベッドがあるのにいつもひとつのベッドに2人で寝てるうちの姉妹。冬は寄り添ってたら温かいからかな?と思いきや夏もくっついて寝てる。

ベッドメイキングするのはいつも次女らしく、整えてくれる人がおらんから今日はまともに布団がかぶられへん(><;)って嘆く長女(笑)いつもココにあの子おんのにーって、次女の枕をポンポンする長女。

あの子がおらんと寂しいなぁって、ちょっぴり涙浮かべて話す長女がほんまに可愛かったです。

親のあたしから見ても仲の良い姉妹やと思うけど、その分喧嘩もえげつなかったりするのに(笑)

居なかったらやっぱり寂しいんやなぁ。

2人きりの姉妹やからずっとこんな感じで仲良くしててくれたらいいなぁ。

スポンサーサイト


( 2013.11.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

