*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
他愛もない日記。

11月ですね。

亮ちゃんの誕生日ですね♪( ´▽`)

最近もうね、1年が早い…
あっという間に過ぎるよねーー!ヽ(´o`;

こないだまでハロウィン一色だったのに昨日出かけたらもうクリスマス仕様だった。早い。

郵便局からは年賀ハガキの紙入ってた。早い。

今月は行事が目白押し。8月あたりから休みなく行事が続いてしんどいねんけど、今月も多いです。

お嬢の音楽会、修学旅行、ダンスのイベント。

ほんで、2人目の姪っ子が産まれます。うちの下の妹ちゃんが臨月です♪( ´▽`)

2人目やし骨盤の感じから予定日より2週間ほど早まる可能性があるらしく、そろそろ心の準備とお手伝い(主に姪っ子1号の保育w)に行く準備をしておかねば。

めでたいことに上の妹も懐妊しまして、こちらは来年6月が予定日なんやけど、ここにきて一気に家族が増える感じが不思議というか。

あたしが早すぎるタイミングで結婚出産離婚をしたので(笑)妹たちが追いついてくれるまで12年とか掛かったよね(笑)

うちの長女が一回り違う姪っ子(お嬢から見たらいとこ)を抱っこしたりするのを見てると長女が大きくなったことに感動するし、姪っ子の小ささにも感動する。

その感動がまた増えるのが幸せ。

スポンサーサイト


( 2013.11.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

