*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TVfan買ったよ(*^_^*)

関ジュの連載、今回は文ちゃん♪( ´▽`)

ブランケットに包まってる文ちゃんが可愛すぎる1ページ。

どないしたん、寒いん?暖めてあげよか?( ̄▽ ̄)てへっ☆

そんな文ちゃんのインタビューからこの一文。文一の一文。(笑)


「まずは舞台で経験を積みたい。ダンスは最近…芝居の楽しさに気付いたのもあるし、踊んのちょっとしんどなってきて(笑)」


_人人 人人人人 人人_
> しんどなってきて <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄


え、嘘!?

年齢的に!?(笑)

お願い文ちゃん、それだけは言わんとってお願い(笑)

内コンの時に踊らんでええとこ延々全力で踊り続ける文ちゃんを見てこの人はスタミナの鬼やと思ったのよっ!踊りきった後もしれっと花道を歩いて戻っていく文ちゃんを見て(ry

浜中文一ともあろう人が「踊んのしんどなってきて(笑)」なんて言うたらあかんんんんんんんんん。・゜・(ノД`)・゜・。

しんどくても踊っててくださいお願いします。

しんどなってくると逆に楽しくなってきてドSな顔つきになるのが好きなんです。

文ちゃんのダンスが好きなんです。

浜中文一のダンス担なんです。(笑)


でもさー

ダンス大好きな文ちゃんがさー

それよりもお芝居やりたいって言うなんてさー

なんか感慨深いよ。・゜・(ノД`)・゜・。オダサクの影響の深さがすごいね。人生変えちゃったんだね。人生変えちゃうほどの作品に出会えてほんまによかった。

この記事読んで改めて思った。文ちゃんはデビューにこだわってないんやろうなぁって。デビューを諦めたとかじゃなく、それよりやりたいこと見つけたって感じかなぁ。

前にも書いたけど。色んなとこで斗真の名前を出すようになって、前例を作った斗真を尊敬してて、斗真が作った道の幅を広げることなら自分にもできるって言ってて。

不思議と寂しさはない。嬉しいなと思う。そりゃ文ちゃんのダンスも歌も大好きやし、文ちゃんのCDとか買うようになったらどないしよー(*´艸`*)って想いはあるけど、文ちゃんのお芝居が大好きやし。何より記事がものすごくポジティブな言葉ばっかりで、この世界でずっとやっていってくれるんやなって受け取れたから、安心したというか、文ちゃんをこれからもずっと応援するぞって思えたし。

文ちゃんが斗真と早くお仕事できたらいいのに。

斗真のお芝居を肌で感じて、それからいっぱいいっぱいお話を聞かせて貰えたらいいのに。

そしたら文ちゃんの人生は更に変わると思う。


なんてちょっと上目線なこと書き逃げっ(笑)

スポンサーサイト


( 2013.10.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

