*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
衝撃走る!

初のVeteranコンがあった年を振り返ってみた。

文ちゃんはVeteranコンだけの参加かなーと思ってたらBADコンにもBOYSコンにも普通に居た。

うぇぇ!?居てるやん!!みたいな。出るなら言うといてよ!!みたいな。

そんな感じで普通に居てたりするんじゃない?

特に桐山&濱田コンのあたりに、しれっと、え?最初から決まってましたけど?( - )みたいな感じで。桐濱が松竹座にいるのに文ちゃんがお家でじっとしてるわけない(笑)

そんなことを考えてしまった10月22日。

事務所もまたスゴイの考えてきたなーとしか言いようがない。

どないすんのこれ。

文ちゃん&龍太の日が1つだけって何なんやろ。浜中担も龍太担ももっとおるって。1つだけじゃあかんって。どんな計算してるの?どうしたらこの子らは1公演だけやなって結論になるの?

もう、そんなん倍率怖すぎやん(T_T)

その公演入れんかったらもう立ち直れへんやんか(T_T)

情報局もハガキ切れてるし、申し込めるってわかってても不安しかない。早く継続させて。リニューアルリニューアルってどんだけリニューアルしてるん。どこリニューアルしてるん。いつになったらリニューアル完了するん。リニューアルって打ちすぎてリニューアルがゲシュタルト崩壊してきたわー(><;)

事務所には言いたいこととか突っ込みたいこととか主にネガティブな感情でいーっぱいあるけど。

ポジティブな感情でひとつ。


文ちゃんにもステージに立つ機会を与えてくれたことには心から感謝です。

見に行けたらいいなぁ。



( 2013.10.23 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

