*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
20131005




文ちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はお誕生日ということで、我が家の文ちゃんダッフィーくんにスウェット作って履かせてみました。

一気にレッスン中の文ちゃんみたいになって可愛さ倍増です(笑)

それからケーキを買って家族でお祝い♪

26歳、本当におめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


文ちゃんはもっともっと役者の道を進みたいんだろうなぁ。最近雑誌のインタビューを読んでてそう思います。

ジャニーズに役者の道を作った斗真を尊敬してて、共演したいって言ってるし。

オダサクが文ちゃんに与えた影響は人生の価値観を変えるほど大きかったんだね。

そうやってやりたいことを言葉にすることって大事。

文ちゃんが頑張るなら、それをずっと応援していきたい。

あんまり遠くまでは追い掛けられないし、近くても回数には限度があるけど…

頑張って!

文ちゃんなら絶対大丈夫やから。

ずっと、舞台でキラキラしててください♪( ´▽`)


2013/10/05 繭貴。





( 2013.10.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

