*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
堂本兄弟

見た?

かざぽんのダンスやばばば(*´д`*)

曲が始まって、一瞬思い出そうとしてるみたいな表情からのダンス。

なんなんもぅ(*´д`*)

ジャニーズスイッチの入り方きゃわ(*´д`*)

しかも萌え袖(*´д`*)

爽やか(*´д`*)

フレジュよりフレッシュ(*´д`*)

かざぽんやっぱジャニーズやわ(*´д`*)

ダンスシューズじゃないから途中靴がカツッて鳴っちゃうとこ含めてきゃわ!(*´д`*)(マニアック)



もうね、何回リピってもきゃわああああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなってしまう威力。

朝からまたリピってましたが、次女が「風間くんって普通の俳優さんやと思ってたー」って(笑)

またリピる(*´艸`*)



( 2013.09.02 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

