*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
写りは良くないけども。


人生初、フライ○ーさんを買ってしまった(´・_・`)

関ジュが載ってるって聞いても立ち読みでいっかーって思ってたし、申し訳ないけどこういう雑誌には売上貢献したくなかったんやけどねー(-_-;)(個人的な意見です)

で、とりあえず文ちゃんも撮られたと聞いて立ち読みに行きました。

おーおーバッチリ撮られてるヽ(´o`;

あたし、いつかどこかで文ちゃんと遭遇したら頑張ってください!って声掛けるのが夢なんやけど。(小さな夢だなーw)

あんな文ちゃん前から歩いて来たら声掛ける自信ない(笑)

オーラとか威圧感でグワァッて消されるんちゃうかな。瞬殺よ絶対(笑)


で、添付した写メのくだり。

「しゃべり続ける小瀧くんをスルーし続ける浜中くん。」

これがね、もうね、想像できすぎてわろた(笑)

ええなー

この2人の関係性ええなー(*´艸`*)

でね、何より大橋くんがね、笑顔すぎてもうかーわーいーいーーーー(ノ∀`*)

康二と肩組んじゃって、めっちゃ笑顔でかーわーいーいーーーー(ノ∀`*)

長女と立ち読みしてたんやけど、


長女「いつどこで撮られてもいいように笑顔でいるなんて、さすが大橋くんはスーパーアイドルやね\(^o^)/」


って言っててポジティブすぎてうちの子可愛い(ノ∀`*)


そんなこんなで買ってしまいました。

小瀧くんをスルーし続ける文ちゃんと、スーパーアイドル大橋くんをお持ち帰りしたくて。

不覚だわ(笑)


でもさ、フライ○ーって女性タレントさんのグラビアこんななの!?

めっちゃ裸やけど載せてええん!?((((;゜Д゜))))

どうしよう、買ったはいいけど他のページが気まずすぎる。ananより気まずすぎる((((;゜Д゜))))

関ジュだけ切り抜いてあとは処分しとかなきゃねヽ(´o`;

スポンサーサイト


( 2013.08.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

