*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
長女と次女の直接対決!

ダンス話。

9月のイベントに向けて立ち位置を決めてる中、ソロパート獲得をかけたオーディションがありました。

先週、そのオーディションを受けられるメンバーが選抜され、3/10の中に入った長女と次女。

それだけでもすごい!やったー!って内心めっちゃ喜んだけど、よく考えてみたら選抜メンバー3人のうち1人しか選ばれないわけで、うちの子のどちらかが選ばれた場合、どちらかは選ばれないわけで。

どちらかが喜んでる一方でどちらかは必ず悔しい思いをする。

長女はそのチームの最年長やし、今までずっとセンター取って来たし、今回も全力で取りに行って欲しいし、本人もその気でいるはず。妹には絶対負けん!っていうお姉ちゃんとしてのプライドもあるやろうし。

一方次女はいつだってお姉ちゃんには敵わなくて、悔しい思いをたくさんして来た子。今回選抜されたことでお姉ちゃんと肩を並べられて自信みたいなのがようやく芽生えて、お姉ちゃんには負けたくないって思っるはず。

ここまで書いてお気付きだとは思いますが、候補は3人だけどあたしの中では姉妹2人の対決になっております(笑)

でも何が偉いって、ここはこう!なんて言いながら振りを教え合ったり確認し合ってたことかな。

ライバルやけど、そこは姉妹なんやなぁ(*^_^*)

あんたには絶対負けへんからな!って互いにライバル心剥き出しにしてましたが(笑)

感情的というか、かなり表現力を求められる振りで、何回も何回も振り確認してたし、音源聴いて、歌詞を調べて(英語やから)、たぶんものすごいプレッシャーの中で1週間過ごしたと思います。

で、今日、オーディションがあって長女が選ばれました。

名前呼ばれて号泣する長女。

悔しそうに涙こらえて歯を食いしばってた次女。

どちらも印象的で、あたしは今日のことを一生忘れないと思います。

極度のプレッシャーから解放されて長女は胃痛起こすし、次女は明らかに落ち込んでるし。

なんかすごい日でした。

長女には次女の分も頑張って欲しいし、次女には次を目指して欲しい。

前向きで、真面目で、真剣にダンスに取り組んでて、プレッシャーとちゃんと向き合えて、きっちり力を発揮できる長女と次女。この2人のママでよかったと思います。

いいもの見せて貰いました。ありがとう。




Twitterで関ジュの妄想を投下しております。
妄想が平気な方、ちょいエロも平気な方、どんなんかなーって一度覗きに来てみてください。

現在、文一さん2つ、崇裕さん1つ、大橋くん1つ、小瀧くん1つ、淳太くん1つを投下中。

フォローお待ちしております(*^_^*)

@mayuki_mousou

よろしゅうに( ̄▽ ̄)

Twitterボタン

↑こちらから直接飛べます♪

スポンサーサイト


( 2013.08.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

