*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
妄想垢始めました。(追記あり)

日々の妄想がだだ漏れてどうしようもなくなり、なんとか発散できる場所はないものだろか?考えた結果、Twitterで140文字の萌えに挑戦することにしました(ノ∀`*)

それでさえも普段から長ったらしい文章には定評のある繭さんですので、140文字に削る作業がとにかく大変で大変で_| ̄|○

でも今は新しい遊びを覚えた子どものごとくワクワクしとります(ノ∀`*)

どんなん書こっかなー

とはいえ不器用なので贔屓にしてる子らの妄想しか書けないと思いますが(笑)

妄想が平気な方、ちょいエロも平気な方、どんなんかなーって一度覗きに来てみてください。

今は文一さん2つと崇裕さん1つと大橋くん1つを投下中。

フォローお待ちしております(*^_^*)

@mayuki_mousou

よろしゅうに( ̄▽ ̄)

Twitterボタン

↑繭貴の妄想垢へは、ここから飛べます( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト


( 2013.08.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

