*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
日記とお返事。

大阪すっっっごい雷雨やったね(T_T)

雷雨で合ってる?

豪雨?


お嬢らと自転車でとあるお祭りに足を運んでたんやけど、よっしゃ雨降る前に帰ろかーって時にビシャーーーーって降り始めたのよ_| ̄|○

なんなんもう、どんなタイミングよ_| ̄|○

どうせびしょ濡れやし、もう濡れながら帰ろーって自転車を漕ぎ漕ぎ。

してたら痛いくらい強くて激しい雨。

前見えへんし、あかんあかん!ってなって、雨宿りしたけど。久々に地上で溺れそうになった(笑)

とある駅の、高架下っていうんかな?ちょっとトンネルみたいになってるとこがあるんやけど、雨水が流れきれなくて貯まってて大変なことに。

そんな深さはなかったから通ってきたけど、浅瀬の海のようでした。

いやぁ、すごかったねぇ。

雨宿りしてる時、次女はクロックスに雨貯めて一人遊びしてるし(笑)

長女はいきなり、

長女「神の怒りに触れたのならばっ!!!」

ってファースト様のセリフを言い出すし(笑)

繭「淳太がムラサキアザミ草取るからやー(ノ∀`*)」

なんてやり取りがおもろかったです。(何やっとんねん笑)


帰ってきて冷たくなった体をお風呂で温めて落ち着きました。



ということで、ここから先は、拍手コメントに質問があったので、そのお返事書きます♪(´ε` )

拍手ありがとうございます。


( - )pあゆみ様q

コメントありがとうございますm(__)m

そう言って頂けると嬉しいです。ヲタごとがなさすぎて、ヲタブログらしいことは何も書けずで申し訳ないです(><;)

もはや娘に萌える変態のブログでしたが、
アナザーのおかげでようやく文ちゃん担のブログらしい記事が並びました(笑)

ご質問のTwitterの件ですが、情報収集の為&鍵垢の方をフォローする為の鍵垢をひとつ使ってたんですが、アナザーにハマりすぎて最近別垢を作りました。

そちらはまだ鍵をつけてませんし検索でサクッと出て来ると思います(*^_^*)作りたてでフォローもしてなければそんなに呟いてもいませんけど(笑)

その分敷居は低いです(笑)そちらでよければどうぞ絡んでやってください(*^_^*)っ「@mybn_hmbn」

コメントありがとうございました。

また是非お気軽にお越しくださいませ(*^_^*)




今日はお嬢らが早寝したから暇だのー(´・_・`)

スポンサーサイト


( 2013.08.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

