*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ANOTHER 8/21 1部

ちょっと、いいんかな…

19日の時にこれで最後とか言いつつ、今日も1部入っちゃった(><;)

これじゃ最後最後詐欺やで(><;)

有難いことにお声を掛けて頂いて、ファースト様にもう一度会えるなら!と即答させて頂いたんやけど、直前までどんなお席か知らなかったんよね。(どんなお席でも入れるだけで嬉しい派w)

いざチケットを見ると花横という繭には縁のない場所(;OдO)

申し訳なさでいっぱいでした。

けど、せっかく肉眼でファースト様を見れるチャンスなので目に焼き付け焼き付け~( ̄▽ ̄)♪

ファースト様が流星に槍を突きつけるシーンも好きやし、ファースト様が神ちゃんと闘うシーンも好き。神ちゃんには蹴り、膝蹴り、首絞めまであるしな(*´д`*)

膝蹴りええなぁ(*´д`*)(変態)

でもね、もひとつキュンとするシーンがあるよ。

ハリオス様がファースト様を突き飛ばす?投げ飛ばす?シーン。ハリオス様にドーンってされて倒れるやつ。倒されたファースト様の膝、ステージにバーン!って(*´д`*)

そんなことされても文ちゃんは濱ちゃん好きなんやで(*´д`*)

ドーン!バーン!が絶対嬉しいねんで(*´д`*)

愛だね、文ちゃん。よかったね、文ちゃん。愛されるより愛したいんだもんね、文ちゃん。ひどくされても好きなんだよね、文ちゃん(*´д`*)


↑ここまでただのドMのド変態


そういえば。

繭さんはファースト様ばかり見てるかと思いきや、ファースト様が出てない時はちゃんと別のメンバーも見てるよ( ̄▽ ̄)(出てる時はもうファースト様しか見えない)

今日じーっと見ちゃったのは紫耀くん。

なんであんなにお芝居うまなったの?

いや、お芝居してるとこ見るの初めて?

歌もうまいよね。劇中歌のキンカンの時にソロパート注目してるけど、セリフ言ってから再度メロディラインに戻るときに音程外さないもんね。

ダンスもうまいなぁ。ニュアンスが独特。

最近の子はなんでもできるなぁ。ビックリ。歌もお芝居もダンスもコントもできてカッコいいのに天然ポンコツってどんな萌えキャラ(笑)

あ、当然我が家の天使、大橋くんも観察してます( ̄▽ ̄)

今日は戦闘中に大吾にカメハメ波撃たれて「ぐあぁぁぁっ!」ってやられてました(笑)

ああもう、可愛すぎる大橋くん(*´艸`*)

てか大吾カメハメ波出るなら最強やん(笑)流星の子分みたいなことしやんでもええやん(笑)

大橋くんのダンスはほんまに好き。ここまで好きやって思えるダンサーは文ちゃん以来。

なんやろ、あのニュアンス。あの表現力。やばいやばい。

大橋くんのダンスは見てると変な声出ちゃいます。うひゃぁん(*´д`*)みたいな。(not喘ぎ声)

アナザーではいっぱい踊ってる大橋くんやけど、一番好きなダンスはショータイムの時のBADのバック。

大橋くんのダンスの素晴らしさを表現する言葉が見つからないボキャ貧(死語)でほんまに申し訳ない。

ただただもう私も長女も彼のダンスに骨抜きだということだけお伝えしておきますm(__)m


さて、ここでようやく浜中さんの件ですが。

ファースト様、崖(のセット)から華麗に飛び降りて来る時、着地ちょっとグラつきました(*´艸`*)

ファースト様華麗にジャンプ!→低姿勢、両足で着地→グラっ→一歩たたんっ!と前へ進ませて安定


( - ){安定いぇい☆


↑言うてへんけど(笑)


なんかね、やっぱりあたし、ハリオス様の右腕のファースト様の右腕になりたいって真面目に思ってるけど、ファースト様の槍にもなりたいよ( ´ ▽ ` )ノ

ぶんぶん振り回されたいよ( ´ ▽ ` )ノ

ぶんぶんにぶんぶん振り回されたいよ( ´ ▽ ` )ノ

↑これたぶん長女に言ったら文ちゃん並に無表情で返されると思う(笑)



あ、家に着いたのでとりあえず一旦送信しときまー( ̄▽ ̄)♪

スポンサーサイト


( 2013.08.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

