*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ANOTHER 8/11 2部

前後しますが、この回は長女が初の1人参戦というやつを経験。

城ホとか慣れない広い会場だとまだ1人参戦は厳しいかな?と思ったけど、ここは通い慣れた松竹座。

いける!(確信)

舞台やコンサートのマナーは小さい頃から叩き込んであるし、マナーを守らない一部の大人よりも品良く参戦できることはあたしが一番よく知っているので、ここは長女を信頼して。

チケットをサッと差し出して、

(*まωゆ){大橋くんに会っておいで。

と。(長女誰担ww)

この時のあたしかっこよかったと思う。(笑)


そんなこんなで長女が松竹座に入るのを見届け、お買い物をして時間を潰し、終演時間を見計らってお迎え。

この時の長女、ええ顔しとったぁ( ̄▽ ̄)

で、長女が記憶を掘り起こしつつ文ちゃんレポをしてくれたので(ええ子や(T_T))覚え書き。


この回のコントは記者会見。(羨ましす)

ファースト様の自己紹介。


( - ){あいついいピッチャーだなぁ。待て待て、あのセカンドいい動きしてんじゃねーか。………


( - ){サードです。



いや、あなたファーストですからwwww


これ長女から教えて貰ったとき、文ちゃんのセリフの間合いとか表情とか声の使い方とか容易に想像できて爆笑でした(笑)

これだけしっかり覚えてきてくれました( ̄▽ ̄)

十分よね( ̄▽ ̄)

あとはハリオス様にドラえもんの真似をさせておいてノーリアクションでスルーするファースト様とか。

その時の文ちゃんこんなんやったでーって無表情でスルーする様子を真似して見せてくれたけど、似てたwww完全に文ちゃんがやりそうなやつやったwww

1人参戦でドキドキで余裕なんかないやろうに、見れないママの為に少しでも文ちゃんレポをっていう長女の気持ちが嬉しかった(*´艸`*)



( - ){サードです。


↑ファースト様可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーサイト


( 2013.08.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

