*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ANOTHER 8/19

コントに濱文デタ!!

ねーねー!コンビニコントに濱文出たよー!!(T_T)←嬉しすぎて泣けた

濱文というか桐濱文(笑)

コントに出る人をくじ引きで決めてるそうなんやけど、昨日公演前にくじ引きした時の話。

一人目

「桐山」

その時点で頭を抱える店員役の淳太(笑)

続けて、

「濱田」

Σ(б∀б;)

「浜中」

_| ̄|○←リアルに膝から崩れたらしい淳太(笑)

いや、これ淳太じゃなくても崩れるよね。すごい3人やもん。コントの申し子やもん。ボケ倒す3人やもん。ツッコミ絶対しんどいもん(笑)

まず客として現れた、屁こきの文ちゃん。

ピンクのスパッツ(もちろんピチピチ)に上は白黒ボーダーのシャツ(もちろんピチピチ)

ピチピチ具合がギャングさんぽいけど、カバンも武器の歯ブラシも持ってない為ギャングさんにあらず(笑)

その名の通り、屁こきです。(※ジャニーズです)

自分の鼻つまんで「( - ){くっさーww」ってやります。(※ジャニーズです)

「( - ){スパッツやから匂いがすぐ来るわーww」って言います。(※ジャニーズです)

ピチピチのスパッツやから文ちゃんの文ちゃんの主張が半端ないです。(※ジャニーズです)

当ブログは文ちゃんの文ちゃんばかり双眼鏡で凝視する変態がお送りしております。(笑)


次に現れたのが、歯抜けの濱田。文ちゃんの服装に目が持って行かれて濱ちゃんの服装覚えてない\(^o^)/

歯抜けの濱田はすぐに歯が抜けます(笑)

次に現れたのが幼稚園児のスモック姿(これ隆平が着てたスモックよね?)の、デブの桐山。

デブなのでコンビニの商品(ポテチ)を精算前に勝手に開けて食べます。

デブなので鬼ごっこで追いかける時遅いです(笑)


ここまで書いてて注意して欲しいことがあんねんけど…


屁こきとか歯抜けとかデブとかシンプルに悪口みたいになってるけどこれ役名やから!正式な役名やからー!(笑)


コンビニに代わる代わるやってきて友達を探すっていう、ただそれだけのコントなんやけど。

それぞれキャラが濃すぎて、笑い死ぬかと思った(T_T)ww

これやったあと普通にハリオス様とファースト様を演じる濱文やばい。

文ちゃんのこういうギャップというか二面性というか、長年見てきたけど、ほんまにこれ同一人物なんかなってなんか久々に劇中混乱した(笑)

それくらいコントでは振り切ってて、本編ではきっちりファースト様で、もう…

文ちゃんっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↑壊れたw


ファースト様が出て来ると、さっきまで屁こきやったのに!ピッチピチのスパッツで文ちゃんの文ちゃんを主張させてたくせに真面目な顔しちゃって!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って思っちゃって自然とニヤニヤしちゃってアハハハハハ( ̄▽ ̄)


あー文ちゃんかっこいい。

↑結論


この日のANOTHER見れてほんまによかった。

笑って泣いて(全部の回照史に泣かされてます)、萌えて悶えて、忙しい舞台(笑)

文ちゃんの表現力とかオダサクを経験したことで上がったと思うし、舞台上で生き生きしててキラキラしてる文ちゃんが見れて幸せでした。


あーかっこよかった(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2013.08.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

