*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2013/08/09


長女が前々から「ママ、8/9は大橋くんの誕生日やで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ∞の日の次の日な☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」って洗脳しまくってきたので覚えてしまった我が家の天使、大橋くんの16歳のお誕生日です。

サプライズでケーキを買って来たら長女がテンション上がっちゃってめんどくさかったですが(笑)

長女「なんでのんちゃんの時はケーキ無くて大橋くんの時はあって、文ちゃんの時はあるん?」

繭「………」

長女「なるほど。ママが好きな人の時はケーキがあるんか!(察し)」

大橋くんは我が家の天使ですからね( ̄▽ ̄)

産んだも同然ですからね( ̄▽ ̄)(笑)

そんなわけで閉店ギリギリに入ったケーキ屋さんで文字数ギリギリなプレートお願いして乗っけて貰いました♪(´ε` )

パティシエにしては字がへたやし、なんやよくわからん飾りが入ってますが…なんだろう?花火?(笑)


16歳おめでとう。

大橋くんは努力の成果がハッキリ見える子。

自分に厳しい課題を与えて努力してクリアして、それでも満足することなく更に高みを目指して課題を与え続けてるんやろうなって、見ててわかるから気持ちいい。

うちのダンサーたちも大橋くんくらい努力して欲しいわ(笑)

そのままずっと負けず嫌いな気持ちを持ち続けて、スーパーアイドルになって欲しいです。

大橋くんならなれると思う(*^_^*)

お誕生日おめでとう。


繭一家より。

スポンサーサイト


( 2013.08.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

