*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
8月です

どうもー!まいジャニのゲストが小瀧くんということで小瀧担の長女がうるさいので一緒に見てたんですが、思わぬところで文ちゃん登場で文ちゃんんんんんんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなった繭貴ですけどもー!(結果あたしのがうるさいというw)

ヲタ誌で見て免疫はついてたものの黒髪じゃない文ちゃんが喋ってるのが久々でドキドキしました♪(´ε` )

可愛いなぁかっこええなぁ(*´艸`*)

関ジュくんたちってあんな風に真面目に(←失礼w)台詞合わせとかするんですねビックリ。

早いことにもう8月。

関ジュの夏、松竹座の夏。が始まるんですねぇ。

今年は自分名義で1公演のみ申し込んで当選したのでこの幸運をありがたく受け止めてお嬢たちと見に行きたいと思います。
あと1公演、お友達がお声掛けてくれたので見に行く予定。これであたしの夏は終わりそうかな(笑)

たふうぃずの時は大丈夫かコレ(´・_・`)ってくらいチケット持ってたなぁ。通勤しすぎて夏の思い出=松竹座のみやったけど(笑)

あぁ、タイソンに会いたい。

今年は通勤が少ないので旅行なんぞに出掛けてみようかと思います。

計画立てるの苦手やし何より外に出るの嫌いなんやけど(笑)

思い返してみるとね、親子3人だけで旅行なんてしたことなかったんですよね。

お嬢らまだまだ小さかったし、旅行行くとしたら母や妹たちが必ず一緒。

なので3人だけでってのはほんま初めて。

大丈夫かな?お嬢ら連れて行けるかな?

とりあえず酔い止めは飲むぜ!(←乗り物乗ったらすぐに酔う人)

親子3人だけで旅行に行ってみようと思えたのもお嬢らが大きくなったからで、長時間の移動も大丈夫になってきたから。

良い思い出になればいいなー(*^_^*)


ではでは、

少クラの舞闘冠にも文ちゃんんんんんんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなった繭貴でした!

スポンサーサイト


( 2013.08.02 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

