*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
リメイク

おはよーわんつ☆

夏休みにあるイベントの、お嬢2人の衣装のリメイクなぅです。

肩凝ったよ(T_T)

スタジオが変わればイベントのやり方も変わるし、先生が変われば衣装の選び方もリメイクのやり方も変わる。

めっちゃ大変やし肩凝るししんどいけど、あたしこういうの好き(*^_^*)

お嬢らが一生懸命ダンスを頑張る

だからあたしはかっこいい衣装を作る

可愛く、綺麗にヘアメイクをする

そしたらお嬢らは気持ちが上がってより良いダンスを見せてくれる

感動。この子たちの為にもっと頑張ろうって思える


これぞ相乗効果!(笑)



( 2013.07.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

