*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いわゆる穴場というやつ

昨日は7/11、セブンイレブンの日でしたね。

特に何かあったわけではないけど(´・_・`)

住宅街とも違う、オフィス街とも違う、こんなとこ出店して売り上げある?大丈夫?と心配してしまいそうな場所にセブンイレブンを見つけました。←そんなとこを通ってたあたしもあたしやけど(笑)

もちろん入ってみました。

キティちゃんマスコットはさすがになかったけど、根付、ミニうちわ、バスタオル、チュッパチャプス、ミックスゼリー、チロルあたりがとにかくまだまだ大量で、特にミニうちわはこの立地でなんでそんなに発注しちゃったん!?とeighterでも突っ込みたくなるような数量(笑)1人10枚以上ずつあったなぁ。

そんな中でも緑黄は安定の売り切れ。残ってるのは黒紫橙赤青。長女が章大の盛れっぷりにテンション上がって購入してました(笑)

∞くじもまだまだ残ってて、長女が引いてみたところ、亮ちゃんのフォトホルダーが当たりました。

初日に長女と次女が1枚ずつ引いたら亮ちゃんのお箸と鏡で、今回も亮ちゃん。長女はフォトホルダーの亮ちゃんの笑顔を見て「めっちゃイケメン。うち引きが強いなー( ̄▽ ̄)♪」と満足気(笑)

この子ってば亮ちゃんのフォトホルダーに小瀧くんと大橋くんの写真を入れるのかしら。

なんだかシュール。(笑)

他にもウェファー(@ユニフォーム)を二つ買って開封してみたら横雛でした。

引きが強い!!強すぎる!!!

これまでにユニフォームで集合が、仮装で集合が当たってるので、今回の横雛も入れたらあたし的にもうウェファーは買わなくても大丈夫です。やり遂げました(笑)

めっちゃ美味しいからなんぼでも食べれるけどね♪( ´▽`)


∞くじが売り切れってお店ばかりやし、残ってる商品も少なくなってきて、そろそろ終焉か…と思ったら寂しいですね。(まだ700円くじは残ってるしシリアルナンバー登録っていう仕事も残ってるけど笑)

また来年もあるのかしら…

嬉しいことやけど、争奪戦のトラウマは一生ついてまわるよ(笑)

スポンサーサイト


( 2013.07.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

