*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
セブンイレブンvs繭2013 まとめ

自転車で回れる範囲内で7件のセブンイレブンがあります。

全部満遍なく回って帰って来れるまでにおよそ1時間半。(店内捜索含む)


【3日】

21時~22時台に1周。

7件中6件はお菓子、雑貨、くじ全て展開なし。

1件、お菓子のみ販売。

お姉ちゃんのご厚意で、まとめて購入した分を後から分けて頂く予定なので、お願いしてなかったお菓子の中から実際目にして食べてみたくなったものだけ購入。

ちなみにウェハース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

味は完全にビックリマンチョコww

間違いない!うまいw


で、0時を過ぎたら何か展開する店舗出てくるかな?と思って0時半頃から2周目。

まぁ、人生そんなに甘くないのでした(´・_・`)w

不発で帰宅。

店舗をぐるっとする度に無駄になんやかんやドリンクだのサラダだの買ったので、∞と関係ないお買い物が増えた状態でしたw


【4日】

前日訪れたときに「明日の夕方には陳列しますよ」と教えてくれた店舗へ。

店舗の前に幼稚園のお迎えママかな?といった感じの子連れ集団(若干年齢層高め)がいて、輪になって仲良さそうに談笑されてるので、一般の方にお邪魔にならないようにこそっと店内捜索(笑)

ちょうどくじが開始された時間帯だったんですが、なんとそのお迎えママ(仮)集団はeighter集団でした(笑)

この方々がくじ開始と同時にわらわらとレジ前占拠(-_-;)

あたしは遠いとこからそれを観察してましたが、ご本人達には迷惑をかけるつもりがなくても、一般のお客さんからすれば迷惑になることもあるんだな…というのを目の当たりにしました。

あまりにも一心不乱にレジ前に群れておられたので…

気持ちはわかるけど、どうしても周りが見えなくなっちゃうのかな。悲しいことやな。

ファンはタレントを写す鏡。

我が身を振り返るいい機会になりました。あたしも気をつけなきゃ。


で、

くじ以外はまだ展開されなさそうだったので諦めて、お嬢らとお買い物へ。

3誌をゲット。

3誌の文ちゃんについては別の記事で盛大に萌えることにします(笑)

そしたらお嬢らが記念に1回ずつくじを引きたいと言うので、夕方見に行った店舗へ。

1回ずつ引いて、亮ちゃんのお箸と亮ちゃんの鏡が当たったみたいです(*^_^*)

うぉー亮ちゃんやー♪って嬉しそうやった(笑)

∞はどの色も好きやからええわぁ(*^_^*)って言い合うお嬢らが可愛かったです。

ほんまそれなー

∞はどの色でも嬉しいもんなぁ(*^_^*)

お箸は2セット入ってるからお嬢ら使えるやんって言ったら「やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」って嬉しそうな2人。

そんな君らを見てるだけで幸せやわ(*^_^*)


でー!!

今夜もまた0時きっかけで1周しようと思ってたので、どんだけ回るねん!必死か!と自分にツッコミを入れつつ自転車スタンバイ。

【日付変わって5日】

2件目でくじ、雑貨を確認。

買うつもりなんてなかったのに…

うちわ大とうちわ小(横雛倉丸)ゲット。

店員さんがとっっっても優しい方で、

店員「雨降ってますか?」

繭「はい、ポツポツって感じで…」

店員「じゃあ袋を二重にしときますね(*^_^*)」

ってー。・゜・(ノД`)・゜・。

惚れてまうやろー。・゜・(ノД`)・゜・。(男性店員さんでした)

すごく丁寧に袋に入れてくれたし、この方は客が何をどんな風に大切に思ってるかわかってる方だなと、マニュアル通りじゃない、心で接客する方だなと、ほんまに感動しました。


感動を味わいつつ3件目。

2件目にはなかったクリアファイルと…



横雛キティ発見!!!

やば…横雛が2人仲良く並んであたしを待っててくれた。・゜・(ノД`)・゜・。

本気でそう思った(笑)

ああ、写メ撮ればよかったよー(笑)

ほんま可愛らしくちょこんと寄り添いながら待っててくれたんだよーー。・゜・(ノД`)・゜・。

お店入った瞬間2人と目が合ったもん。(笑)

(゚レ゚ )(´Д`){おぉ、来てくれたんかー♪待っとったでー♪

ってなー。・゜・(ノД`)・゜・。


よしよし。寒かっただろう?一緒に帰ろう。

なんつって、7月だっつーの。雨で蒸し蒸しするっつーのーwwwなんて脳内で妄想パラダーイス\(^o^)/繰り広げつつもちろんお迎え。(テンション上がりすぎて変です笑)


クリアファイルもうちわもね、ほんとは買うつもりなんてなかったんだよ。

過去のクリアファイル&うちわごっさあるもん(´・_・`)

集めるばかりでまともに使ったことないもん(´・_・`)(それ言っちゃダメ笑)

なのにさぁ。

みんなビジュアル良すぎるのが悪いんだぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



ということで想定外のクリアファイル&うちわと、横雛キティをお迎えできたのでその時点で大満足。

念の為残りの店舗も回って店内捜索してから1周終了。


でね、今朝ですよ。

夜1周してきたよってお嬢らに言ったら「大丈夫?寝てへんのちゃう?」って心配してくれて、横雛キティ見せたら「ママよかったねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」って喜んでくれて、めっちゃ嬉しかった。

ほんまはお嬢らの為に緑と橙も見つけたかったけど、やっぱマスコットは難しいなー(><;)


1周するの大変やけど、回ってる間はドキドキワクワクで楽しい(笑)

セブンイレブンのオーナーさん店長さん店員さんにとってはただただ忙しい日々やろうなぁ。

問い合わせも多いやろうし…

∞、eighterの為にありがとうございます。

700円くじも始まりますし、更に忙しくなると思いますが、引き続きよろしくお願いします。

繭はセブンイレブンを応援しています(`・д´・ )キラーン☆

頑張ってください。


以上、セブンイレブンvs繭2013 のまとめでした(^o^)/

スポンサーサイト


( 2013.07.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

