*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
天然。

突然次女が言いました。

次女「ママ、キツネってほんまにおるん?」

どうやらキツネを架空の動物だと思ってるみたいです(笑)

繭「キツネおるよー」

次女「マジで?Σ(・д・lllノノ 」

繭「うん」

次女「ほんなら、タヌキは?」

繭「おるよ普通に(´・_・`)」

次女「!!Σ(・д・lllノノ 」


んー

水族館は次女がジンベイザメが好きでよく行くけど動物園はあんまり行ったことないからな…

見たことないんかもなぁ…

また動物園連れて行ってみようと思ってたらまだまだ質問が続き。


次女「カッパはおるんよね?」

繭「あれは、架空です」

次女「!!Σ(・д・lllノノ え、だってカッパ巻きとか!」

繭「架空のカッパがキュウリ好きやからそうなっただけやと思うよ(´・_・`)カッパ巻いてるわけちゃうしね」

次女「…ペガサスっておるやんな?」

繭「は!!?Σ(゜д゜lll)おらんし!!」

次女「Σ(゜д゜lll)」

繭「羽やで!馬に羽やで!?ムリムリムリw」

次女「じゃあ!龍は?」

繭「おらんてwタツノオトシゴならおるけどね」

次女「じゃあ、人間に馬がついてるやつは?」

↑ケンタウロス?ww

繭「残念ながら…」

次女「うそーん…(´・_・`)」

繭「あんなんそのへんにおったらビックリするやろ」

次女「じゃあもしかして、ティッシュみたいなアレもおらんのか…」

↑一反もめんのことだと思われますw

次女「…壁も?」

↑壁ってwぬりかべのことかww

もうね、次女が実際おると思ってる生き物(?)と、おらんと思ってる生き物(?)が、基本的に逆www

ペガサスとかケンタウロスとかそのへんにおったらあかんからね。

次女的には山に行けばおるんやと思ってたらしい。

んなわけないw


そういえば、きつねうどんのきつねは皆さんご存知の通り「揚げ」ですが、次女はきつねの肉だと思ってました。

いつもきつねを残すので聞いてみたら、

次女「きつねさんのお肉食べたら可哀想やから…」

って小さい頃よく言ってたくせに、今じゃきつねは架空の動物だと思ってる時点で辻褄合わない。どうしてそうなったの(笑)

なんかそのうち次女の思考回路では、

キツネとタヌキが実在する→ということは頭に葉っぱ乗せて変身するんや!

ってなりそうで怖いww



( 2013.07.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

