*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
んふんふ

今更感満載やけどなめこ育ててます。

今日何の会話の流れか忘れたけど「暇やからなめこ育ててる」って言ったら、それを聞いてた母がホンモノと勘違いして「え!食べれる?」と目をキラキラ輝かせたのでゲームですよと教えときました。「なーんや(´・_・`)」ってガッカリした母が可愛かったです(笑)

で、2週間振りに姪っ子に会ったら5歩くらいよちよちと歩けるようになってました(*´艸`*)

2週間前はまだ歩けなかったのに…成長早くて感動したよ(T_T)

抱っこして欲しいときは「あっこ♪」って手を伸ばしてくるし、美味しいときは「んま!」、あたしのiPhoneのカメラロールを開いて見せてあげるといっちょまえに小さい指でスワイプします(笑)恐るべし現代っ子。

なんかね、iPhone貸してあげるとわざわざその場に腹這いになって触り始めるんですよね。あたしらが携帯触る時とおんなじ格好(笑)よく見てるよ、チビのくせにー(*´艸`*)

そんな姪っ子に11月くらいかな?弟か妹が生まれます。また家族が増えて賑やかになるなぁ(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2013.06.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

