*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オダサク初日!(ネタバレ無し)


行って来ました。

文ちゃーーん(T_T)

めっちゃ頑張ってたぁぁ(T_T)

松竹座のステージに立つ文ちゃんは何度も何度も見てるのに、なんかもう感慨深くてね。

涙出るわ、笑かされるわ、感情が忙しかったよ。

内くんが今回何度となく言ってくれてるけど、文ちゃん化けると思う。その片鱗が見えてる。あの子はこれから伸びる。舞台人になりそう。そんな気がして、胸の高鳴りを抑えられませんでした。

見せ場もいっぱいあったし、文ちゃんめっちゃ愛されてるんだね。

こんな子が関西にはいるんだよーう。関西すごいでしょー(T_T)


チケット代高いしな…

なんて躊躇ってる方の気持ちはめっちゃわかるけど、お時間とお財布が許すのであれば是非!松竹座へ文ちゃんを見に行って欲しいと思います。

また、文ちゃん抜きでもオダサクの世界観は思わず身震いしてしまいます。

とにかく内くん凄いよ!!!

オダサクを演じる内くんがなんというか色っぽい。可愛い。かっこいい。

惚れるわ。

いや、惚れたわ。

なんだろうこれ、オダサク出?(笑)

歌の時の声量、圧倒的な存在感。

耳がいいんやろなぁ。音外さへんし、耳触りがいいっていうのかな?聞いてて気持ちよかったです。

お芝居もほんと上手。

ダンスも!

内くんめっちゃ努力したんやろなぁ。確実に成長してる。素晴らしすぎる。

てゆーか、

スタイル良すぎぃ(T_T)

内くんもまた、舞台でより輝く人間なんやなぁ。

迷ってる方はもう松竹座へ行っちゃいましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




カンパニーの皆さんが、怪我や病気もなく、千秋楽まで突っ走れますように。

オダサクが成功しますように。

次に繋がりますように。

頑張れ!!

スポンサーサイト


( 2013.05.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。