*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【求】ぷいぷい

関西圏の番組ですが、先日内くんと文ちゃんが出演したぷいぷいをダビングしてくださる方を探しております(T_T)

お嬢による操作ミスで削除されるという悲劇が起こり、まいジャニ文ちゃんが頭に入らないほど死にかけております(T_T)

どなたか死にかけの繭貴をお救いくださいm(__)m


こちらの記事にコメントを入れて頂くか、もしくはこちらのアドレスにメールをくださいませ。

yokoxhina∞yahoo.co.jp(∞→@)

お心当たりの女神様、よろしくお願い申し上げます。



( 2013.05.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

