*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
長女の誕生日プレゼントに作ってみた( ̄▽ ̄)

moblog_f47117ef.jpg

シェリーメイちゃんが着てる衣装。これ誰の衣装だかわかりますか?

ヒントはジャニーズ。

この時点で分かったらスゴイ( ̄▽ ̄)♪

moblog_8e7a69b1.jpg

はい!この方々の衣装でーす。(回答早w)

バックスタイルはこんな感じになっております。

moblog_ff3f9d67.jpg

シェリーメイちゃんはバックスタイルもべっぴんさん(*´艸`*)

いかがでしょう。ちゃんとWESTくんの衣装に見えるかなぁ?

WESTくんの衣装のなかであたしが一番好きなピンク豹柄衣装。

ただWESTくんたちがコンサートで着ている時に衣装を作ろうと思って観察したことなんかなかったので資料集めに苦労しました。結局ピーチケ( ̄▽ ̄)

しげと神ちゃんは同じ衣装でも腰巻(?笑)がプラスされたり、しげのは襟にキラキラな石がついてたりするんよね?

そこまで知らんかったなー

で、この衣装作りに至った経緯なんですけど…

実は先日、次女のダンスの発表会があってTシャツをリメイクしたりしてたんです。それがめちゃめちゃ楽しくて。余った生地を使って次女の衣装とお揃いの衣装を作ってユニベアのパフィーちゃんに着せてフィナーレでプレゼントしよう!と。

それがこちら。


moblog_0716da59.jpg


右は発表会で次女が着た衣装。トップスがTシャツをリメイクしたもの。

パフィーちゃんのズボンも作りました。これが繭の初めてのぬいぐるみ衣装作りでした。

思ってたものが理想通りに作れたから気分をよくして(笑)じゃあ次はジャニコスだな( ̄▽ ̄)と調子に乗っり、それならば長女の誕生日に小瀧くんverの衣装をプレゼントしよう。←結構無謀な挑戦(笑)

ということで作ってみました。

記念すべき初めてのジャニコス作りが自担ではないという(笑)浜中さん、ごめんなさい。(笑)

試着モデルにシェリーメイちゃんを起用しましたが、本当に着るのは長女用に買ってきたユニベアのホイップくんでーす( ̄▽ ̄)


moblog_0a2d02d3.jpg


なかなかのイケメン。ただホイップくんは足が短いのでズボン履いてる様子が全く見えません(笑)

長女は喜んでくれるかな?小瀧くんの衣装やって気付くかな?(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2013.04.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 04/28 - 01:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

